Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
うれしいねっ!\(^_^)/ばんざーい
2009年 11月 24日 | |
昨日、紅白の出場歌手が発表されたでしょ?

初出場でFUNKY MONKEY BABYS の名前もありました。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい! 大阪のおかんはとってもうれしいっす!

まりんとファンモンの出会い。それは阿倍野のHoopででした。

3年ほど前の夏、とむと おデートした時だったと思う。
たまたま通りかかったHoopの入り口でインストアライブをやってたんだよね。
「そのまんま東へ」「恋の片道切符」を聴いたと思う。
そのときの印象は、めっちゃ元気な若者が歌ってるしかなかった。
でも何だか元気になれる歌だなって思った。と思う。

このCD2枚買ってサインもしてもらった。今は大事な宝物♪

それからしばらくして「Lovin’ Life」が出て、これもすっごくいい曲で気に入って。
息子も彼らのファンだと言うことがわかり、ちっこい音楽プレイヤー!?
にアルバムとかシングル曲とか入れてもらって聴くようになった。

一番のお気に入りの曲は10枚目のシングル「桜」
お笑いのチュートリアル徳井君の顔ジャケです。

「桜」は思い入れが強すぎてこの曲を聴くと泣いちゃうんだ。
カラオケでも歌うけど、最後はいっつも泣いちゃうんだ。



ファンモンブログは毎日チェックしてるし、リンクも貼ってるよ (*≧m≦*)ププッ
最近はファンモンの曲を着メロにもしちゃってるくらいです。


私、おばさんだけどこの子たちの曲は何だか好き。
素直な言葉だし、聴いてていつも、よし!私も頑張ろう!って気持ちになれるから。


インストアライブで会ったあの頃はまだあまり知られてなかったファンモンが人気者になって
武道館コンサートも大成功で、紅白にも出れて。
少しずつ遠くにいってしまって、子どもが手を離れていくような寂しさはあるけど・・・

でもこれからも彼らのことこっそり応援していくし、もちろん好きでいたいと思います。

それからそれから、普段は見ない紅白だってもちろん見るよ 録画だってしちゃうよ。
ファンモンのファンだもん♪ v(*'-^*)bぶいっ♪
[PR]