Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
再び。
2009年 11月 25日 | |
今日はまた大阪へ 2週連続の大阪上陸!?です(*≧m≦*)ププッ

今回は神戸に住んでる友達と恒例の梅田デートです。

今日も行ってきました。アズ巡り。デートというよりはいつもショッピングだね(^^ゞ
いつものルートでいつもの店を回って。自分でもよくも飽きないなぁって思うけど。
彼女もアズ大好きなんで苦にはならないし^^

ちょっと変わったことと言ったら阪神百貨店もルートに加わったってことかな。

私は先週のオフ会でーとの時にコートを買ったので今回は友達の買い物にお付き合い。





って思ったのだけど・・・やっぱり買っちゃった(^^ゞ

バーゲンまで辛抱すればいいのになぁって思いつつも見たら欲しくなっちゃうの。
でもさ、もうすぐ某ナス寸志もでるからまぁいいか^^;



今日のランチは中華でした。以前行った店と同じでメニューもさほど変わらず^^;



今年行くはずだった韓国旅行の話しも出ましたよ。
絶対に来年こそは行くぞ!って なのでどーかその頃にはインフルエンザがおさまりますよーに。
寒~~~い時期と、暑~~~い時期は外して。なので行けるとしたら5月か6月くらいかなぁ。

なのでまた頑張って働かないと。。。散財してる場合じゃないですよね(;^_^A アセアセ・・・
[PR]