Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
当たっちゃった^^♪
2009年 11月 26日 | |
リラさんのブログで『ファイターズお疲れさま今年もありがとう』プ・・・ト。企画をしてくださって
当たっちゃったv(*'-^*)bぶいっ♪


a0058195_21236100.jpg

き花ってお菓子といわずと知れたじゃがポックルw

じゃがぽっくるは北海道でしか売ってなくて、前にもリラさんが送ってくれたことがあった^^
美味しいんだよぉ♪ これをあて(酒の肴)にしてビールも飲めるって(*≧m≦*)ププッ
とっても人気だから入手困難だってことも聞いてます。

き花も確か以前送ってくださったって記憶があるのだけど^^
これもめっちゃ美味しいの。ナッツ系苦手な私だけどこれは好き♪美味しいの♪
今回はファイターズにちなんでパッケージもBBくんのパッケージ♪
a0058195_21164549.jpg

かわいいよね^^v

き花はこんな感じ
a0058195_21211163.jpg

アーモンドを練りこんだクッキーみたいのにホワイトチョコがサンドされてるの。

ささくれだった私の手は見ないでね。
仕事で頑張っててこんななんだって思ってやってください(^^ゞ


リラさん、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
BBってかわいいね。着ぐるみになってもそんなに変わんないし。足も長いし^^v かっこいいよん♪
ファイターズ、今年は残念な結果に終わったけどそれでもパリーグ優勝だもん♪
また来年につなげてくれると願ってます。
それにそれに、セレッソと同じおふぃしゃるすぽんさーは○本ハムだし^^
私も応援してますw

独り占めしてこっそりコーヒーと一緒に食べますw (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ホントにありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ TBさせてもらっちゃいますw よろしく(^ー゜)ノ
[PR]