Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
早いね。
2009年 11月 30日 | |
今日で11月も終わり。いよいよ明日から師走です。 早い。。。
何だか1年がすっごいスピードで過ぎていってる気がします。
それだけ充実してる?といえばそうなんだけど。
本当にあっという間に過ぎてく。

そして22年の歳月もあっという間だった気がする。
今日は次男の誕生日。



早朝に陣痛が起きてとむに病院へ連れて行ってもらった。
午前11時19分。3498g 第2子なので早かった^^
女の子がいいなぁって思ってたけど期待は見事に裏切られ立派な男の子(*≧m≦*)ププッ

2歳だっけ?髄膜炎で入院したこともあった。1ヶ月の入院は長かったよね・・・

犬に噛まれて救急車にも初めて乗ったよね(^^ゞ

現役では受験に失敗して、遠回りだけど編入して今は大学3年生。
就活の真っ最中なんだけど・・・のんきなのが困ったところ(^^ゞ
教習所通いに頑張ってる。 ヾ(--;)ぉぃぉぃ

最近になって気づいたこともたくさんあって、お兄ちゃんは私に性格がそっくりだって思ってたけど
どーも次男も似てるところが多々ある。そりゃそうだよね。親子だもん。

天邪鬼な性格、きっちりしてるところはとむ似。外見に気を使っておしゃれ好きなのは私似。
気がきつそうに見えてホントは優しい子。これも私似?

2年ほど親元を離れてたことがあるのだけど、半分の1年は一人暮らししてました。
これってすごく彼を成長させたって思います。
今は戻ってきてるのでやりたい放題ですけどね(^^ゞ


22歳。自分のその頃を振り返ると。。。お兄ちゃんを出産した年齢。
かろうじて21で結婚し、誕生日を迎えてしばらくして出産。

自分と比べるとまだまだ子どもだなぁ、おぼこい(幼い)って思うけど
でもそんなもんなんでしょうね。
お兄ちゃんよりもしっかりしてるとは思うけど(^^ゞ



ゆう、誕生日おめでとう。
まだまだないスネを齧られそうだけど、今だけだもんね。
しっかりと先を見てるとは思うけど、油断しないで頑張ってください。
試練はまだまだこれからだと思うし。折れない強い心を持っててくださいね。

a0058195_1525622.jpg


左が次男です。ってか・・・またこの写真だよ(;^_^A アセアセ・・・
[PR]