Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
また悪い癖が(^^ゞ
2009年 12月 01日 | |
女子たるもの、四十路を越えたら本皮。だよね?

って何のことじゃい?って思うよね(^^ゞ わかる人には?わかるのだが(苦笑)

ずっとずっと欲しかったロングブーツ。それも本皮でここ数日探しまくっておりました。



それがあったのよ~~~♪ 好みのブーツが○天さんのショップで。

Koos風ってやつ? でもふくらはぎのあたりまでのものがほとんどだったんだけど
見つけたの。もっと長いブーツw 膝下までのん。

で、またぽちっちゃいました(^^ゞ



メールでサイズを確認して、最初は無理かもって諦めかけて。
どうせなら電話もしちゃえってことで行動に移して。
電話口で細かなサイズまでしっかり測ってもらっちゃいました^^

どうして細かなサイズが必要かというと・・・

私、まぁそれなりに体重もあるわけで。。。ふくらはぎが太いんです。
足元はすっぽりとOkでもふくらはぎが太いのでそこで止まると最悪です。NGです。
なのでお店の方に電話までして測ってもらったんです。

昨日ぽちって今日届きました。すっごく早い対応にびっくりした(^^ゞ

で、そっと包みをはがして(もしダメだったら返品可なので)取り出すのも慎重に。

そしてそして履いてみました。




\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! 履けた!!!

皮が馴染んできたらスキニーくらいならインできそうだし^^v めっちゃうれしい♪



本当はブラックが欲しかったんだ。だけどモタモタしてるうちに売り切れちゃって。。。
なので今回はダークブラウンで妥協った。

これでブーツは6足 (ノ∇≦*)キャハッッッ♪ ムカデでもあるまいに (;^_^A アセアセ・・・




支払いが怖いねぇ(;^_^A アセアセ・・・




でもまた頑張って働くから。 

四十路だっていっぱいおしゃれしなくちゃですよね(*≧m≦*)ププッ








a0058195_16301794.jpg


柔らかい皮で履きやすいと思いますw 写真よりも色も濃いめです。

足元はぶかぶかなんでヒールのインソールを入れるつもりです。
靴下も厚手じゃないとダメかな。

またお出かけが楽しみになるw (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


ブーツがダークブラウンならバックも欲しくなるよねぇ・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・? 買ったかって? (*^m^*) ムフッ
[PR]