Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
焦るよねぇ・・・
2009年 12月 03日 | |
今日の大阪は雨です。ぐっと気温も下がったので寒いです。冷えます。
家の中でも例のブーツにひざかけ。これがないとパソコンに向かえません。

昨日の午前中はウォーキングも兼ねて銀行巡り。以外と空いてたなぁ。
銀行帰りにウィンドーショッピングと買い物して、お昼はマックチキン買ってきた。
お安いのにうまし!お財布にもやさし!ずっと売ってて欲しいよねぇ・・・

夜はパソコン立ち上げたものの、コメントとかレスできずでした。(*_ _)人ゴメンナサイ

そう!年賀状の準備をしていたのであります。

無料のハガキ作成サイトを探し、ソフトも無料のものをダウンロードして。

住所録を作り、年賀状の裏書もあれこれ考えながらあーだこーだとやっておりました。



例年、本文はキヤノンのサイトからダウンロードしてプリント、だけど宛名は全部手書きでやってました。

来る年賀状を見てて、みんな宛名もやっぱりソフト使ってるのね。って思ってて。
手書きも味があるっちゃーあるけど・・・でもやっぱりねぇ・・・手が痛いし(^^ゞ

今年はいいのを見つけたのでコレで何とかなりそうです。
あとは自分でデザインとか考えてちょっと工夫を凝らそうって思ってます。

そうそう!昨日ロフトでいいもの見つけたしねぇ^^v
でも思ったよりも枚数が増えそうなので買い足ししなきゃです。

(゜O゜;アッ! まだ年賀ハガキ買ってないし。でも準備は着々とすすめております。




だがしか~し!一番やらなきゃいけないことがまだ。。。。。掃除。。。
これ考えると頭が痛いです。ため息出ちゃいます。
ちゃんとこちらも計画立てなきゃですよねぇ・・・
[PR]