Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
今年最初で最後。
2009年 12月 06日 | |
ブログ仲間のまっちさんの紅葉の写真がとってもきれいでステキなんです。

それで私も紅葉が撮ってみたくなりまして^^v

まっちさんほどの腕前ではありませんし、ちょー近場なんですけどちょびっと撮ってきました。
場所は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ ) まぁ私の庭みたいなもんです (*≧m≦*)ププッ

a0058195_17405125.jpg


a0058195_1741952.jpg


a0058195_17412338.jpg


今日は風が強かったのでカメラ向けても動くのよぉ! もみじが。。。
それに日陰だし・・・悪戦苦闘ですわ。

そろそろもみじも葉を落として冬支度ですね。桜の葉もほぼ落ちきってましたし。

そんな中、この子はこんな風に冬支度。

a0058195_17443653.jpg


木蓮だと思います。ふわふわの綿毛のようなまま冬を越すんだろうね。
かわいいですw

いつものところにもちょびっとあっぷしてます。よかったら見てくださいね^^v





そろそろ晩御飯の準備しないと(^^ゞ

さぁ!今夜も美味しく飲むぞ~~~っと♪ (*≧m≦*)ププッ
[PR]