Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ミルキーは食べられないけど。
2009年 12月 08日 | |
ミルキーだと歯にくっつくじゃない? 
歯の詰め物とか取れたら最悪だから、飴ちゃんのミルキーは食べれない (^^ゞ
キャラメルもダメ。生キャラメル以外は。。。

でもこれなら食べられるw
a0058195_1427462.jpg


本当はさ、ミルキーのロールケーキ食べたいところなんだけど・・・
わざわざ電車に乗って買いにいかなくちゃいけないのでこれで我慢(苦笑)

ぢつは私、普段あまり菓子パンって食べないのです。
菓子パンよりもおかずパン。サンドウィッチとかホットドックとかが好きですw

でも疲れてると甘~いパンが食べたくなるときもあって。買ってきちゃった。

中のクリームは2種類。ホイップクリームと練乳のようなクリーム。
a0058195_14392044.jpg


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ ビミョー・・・ ロールパンはちょっとパサつくし。。。
クリームも思ってるほど入ってなかったし・・・ どこがミルキーなんだ!? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

これなら神戸屋さんのミルクフランスのほうがロールパンも柔らかいし、うまいぞ!って思いました。



うちで朝ごはんを食べるのはとむと私だけ。
私はパン、時々ご飯。とむは休みの日以外はご飯です。(納豆、味噌汁、バナナ、牛乳必須)

とむはなぜかパン嫌いなの。
だけど休みの日だけは私に合わせてパンで我慢してもらってます (*≧m≦*)ププッ



イマドキノ若い子は朝ごはん抜きが多いよね・・・困ったもんだ。
うちも同じくです(^^ゞ


みなさんはしっかり朝ごはん食べてますか?
[PR]