Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
年内最終でした。
2009年 12月 10日 | |
昨日はまたまたヘッドスパとカット。これで年越せそうです。頭だけはね(*≧m≦*)ププッ

いつものことだけど、年が明けたあとの次の予約も入れてきました。

昨日、息子に「最近よぉ美容院に行くなぁ」って言われました。

以前よりもこまめに行くようになったのでそんな一言が。

数年前(今の美容院へ変える前)までは数ヶ月に一度のペース。
ひどいときは4ヶ月くらい放置でしたからそりゃそう思うよね。今は3ヶ月に2回のペースだもん。
イケメン美容師君がいるからこまめにいってるわけじゃないのよ(笑)

ココ大事!
少しくらい自分にもお金かけてあげなくちゃって思うようになったからです。
四十路女たるもの、見た目も大事!ですからね。
でもちょっと甘やかし過ぎ(お金使い過ぎ)なところも多々あるけど(*≧m≦*)ププッ


来年はもう少し延ばしてからイメチェンしようかと思ってます。
前下がりのボブにしちゃおっかなぁって。でもまだまだ伸びるには時間がかかりそうですが(笑)





お昼は友達と待ち合わせをしてランチ。
めっちゃおなかすいてたのでパスタとピザのセットを。
ボリュームありすぎてあとが大変でしたけど(^^ゞ 写メ撮るの忘れて食べちゃったヽ(´▽`)/へへっ




今年も残すところ20日あまり。。。

年賀状の準備はほぼ終わりました。あとは一言書き添えて、出すのみ。



忘年会もそろそろ始まってますよね。

私も来週に1件予定が入ってます。でも今年はそれだけ。
新年会は未定だけど一応3~4件ほどあるかも^^
年内はみんな忙しくて予定が組めそうにないので年明けってことになってます。

楽しみが待ってるからまたお仕事頑張ります。自分にo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[PR]