Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ごちそうさまでした。おいちかったよ^^v
2009年 12月 12日 | |
今日のお昼ごはんは、また息子(次男)が作ってくれました。

市販のパスタソースをアレンジしてカルボナーラを。
ソースはこれ
a0058195_1434823.jpg

写真は日清製粉さんからお借りしました^^

このソースに卵黄2個、パルメザンチーズ、塩コショウ、牛乳をプラス。
パスタをゆでてベーコンを炒めて、ソースをからめて。

a0058195_146639.jpg


ちょっとソースの量が足りない気がしたけど(3人前なので)お味はめっちゃよかったです。
すっごく美味しかったですw

ありがとう♪(#^ー゜)v ゆー♪また気が向いたら作ってね^^


そしてデザートもつけちゃいましたよ^^

a0058195_14102859.jpg

ロピアのティラミス。

今日のお昼はパスタに、デザートもイタリアン^^v とっても美味しくいただきましたv(*'-^*)bぶいっ♪









そして晩御飯は、ゆーのリクエストで天ぷらです。

数日前からずっと言い続けておりまして(^^ゞ

私は自分が食べる頃には冷めてるからイヤなんですけどねぇ・・・

それにうまく揚がらないし・・・

でも仕方ない!お昼作ってもらったし、母は頑張ります(*≧m≦*)ププッ

今日の天ぷらのネタは・・・ししとう、れんこん、ナンキン、鳴門金時、海老、ちくわ。
これくらいでいいでしょ? (^ー^* )フフ♪


それにしても。。。今日はカロリー高めの食事だなぁ・・・ヤバイぞ ・……(-。-) ボソッ
[PR]