Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
今夜はカレー・・・
2009年 12月 15日 | |
早めに夕飯の支度をしなくちゃなんですw だって忘年会なんだもん^^v

友人と3人で焼き鳥屋さんで忘年会なんですw

明日休みの私に合わせてもらっちゃったの(^^ゞ

飲み会の次の日って休みのほうがいいでしょ? 
ちょっとくらい飲みすぎたって平気だし(*≧m≦*)ププッ


友人二人は私が行ってる職場の元同僚なの。元パート仲間。

そして今また二人は同じ職場でレジやってます。ちょっと大きなスーパーのね。

店が再オープン迎える前に辞めちゃって、私一人だけ残ったって感じですかね。

まぁこれは仕方ないからいいの。何に重点を置くかで進む道が違ったわけだから。



でも今でもこうして飲み会やったり、遊んだりしてるほどの仲ってわけ。



今日は一日中職場の雰囲気が悪かった。。。

それもしっかり愚痴ってこようと思ってます。








何度も愚痴っちゃってるけど。。。上に立つ人間がダメだとホントしんどいね。

( ̄-  ̄ ) ンー どういう風に言えばいいのかな?

気分にムラがあるというか・・・うまく言えないけど・・・


何か文句あるなら、言いたいことがあるのならハッキリ言えばいいのにって思う。

言われたらこっちもムカつくんだろうけど。

言わないでおなかにためこんでられるよりもいいと思う。

物に当たるとか、そういうことって子どもじゃん!って思うし。

勝手に不機嫌で意味わからんよりはいいと思う。

こっちは何で機嫌が悪いのかわかんないし。腫れ物にさわるように気を使わなくちゃいけないし。

正直疲れるし。ちょっと限界っぽい気がしてる。


もう一人の人もそう!


こっちが気を使って普段何気なくしてることを今日は指摘された。

あんたが気がつかなくていつも放置してることじゃんかぁ!って
ちょっと言い返してやったわよ。

こいつもホント使えないヤツっていうか・・・

自分のこと何でもできるヤツって勘違いしてるおバカ。

オレは、オレは。ばっかり言ってる( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!




私ね、50を区切りに辞めるってお局パートさんに宣言したことがあったの。
今日はそのパートさんに「限界かも・・・」って愚痴っちゃった。

「あと3年も我慢できひんかもわからん~」って・・・



明日が休みでよかった。私もちょっとは頭を冷やせるし、リセットできるかもしんない。

職場の雰囲気が悪いとしんどいね。。。何でいつもこうなっちゃうんだろうね???

タメイキでちゃうよ・・・まったくもう!


今夜はいっぱい飲んでストレス発散しなくちゃやってらんねえぜぇ!マジ! (*≧m≦*)ププッ
[PR]