Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
忘年会と。。。
2009年 12月 16日 | |
今日はたっぷり寝ました。


とむを送り出してからまた寝たの。

ちょっとふらつく頭で、時計を見ると10時半。
寝過ぎなくらいたっぷり寝ました(^^ゞ


昨日はもう1軒はしごして、それでも12時になる前には帰ってきたよ。
午前様Okなのはとむと一緒にいるときだけだからね。
柱|-^)v



店に行く前にちょっとだけイルミを撮ってみました。

a0058195_21491124.jpg
a0058195_21492082.jpg

上の2枚は眼鏡の会社のイルミ。
a0058195_21492852.jpg

かぼちゃの馬車のイルミはショッピングモールにあるもの。

携帯なのであまりきれいに撮れませんでしたが
夜に出歩くことがないので、こういうときしか撮れないでしょ?



デジイチ重いしねぇ。ヨッパでどこかに忘れてきたりしたら困るし(*≧m≦*)ププッ



さてさて、7時に仕事が終わる友人を待って3人でいざ、焼き鳥屋さんへ。

席に着く前から「聞いて、聞いて。今日はめっちゃ腹たったから愚痴るよ!」って宣言。

食べ物の写メを撮る暇もなく、ビールを飲みつつ、焼き鳥をつまみつつ
愚痴ってきました(^^ゞ

どんな職場もそう変わらずに不満はあるんだね・・・一緒だよ。

みんな同じように不満や愚痴が溜まってるんだなぁって思った。

私の不満とかは彼女らにすればささいなことかもしれない、とも思った。

大きなバックがあるからこその、もっと大きな不満もあるわけで。
それをどうこうできるとか、そういう問題じゃないんだ。どうしようもないことっていうかさ。

彼女たちと比べて、私は勤めてる時間が長くないので(4時間程度)
家に帰れば自分の時間もあって。4時間我慢すればいい。そう思うこともできるはずなんだよね。

たけどもやっぱりムカつくし、ストレスも溜まるし、愚痴らなきゃ我慢できないけど(^^ゞ



でも昨日いっぱい聞いてもらってスッキリしたのでまた頑張れると思う。
今のところはね。

無視の精神で!?とにかく仕事を片付けること。

気にしないでおくのは無理だけど、なるべく見ない振りもしながら。

また頑張ります。


Mちゃん、Tちゃん、昨日はありがとね。

今度は新年会だぞ!っと! 

それまでまた、頑張ろうね y(^ー^)yピース!
[PR]