Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
やっぱり行ってきた^^v
2009年 12月 21日 | |
昨日はとむと何年ぶりかの梅田デート♪

デートで難波あたりに行くことはあっても、梅田にはめったに行かないから。
二人で梅田に行くのは・・・場外馬券売り場に行ったっきりじゃないかな(*≧m≦*)ププッ
相当前ですねぇ。。。今はもう競馬もしなくなっちゃったので。



昨日のデート、結局は私の買い物に付き合わせたってことなんですがね(^^ゞ

だってほぼ全品50%オフですもん。家でじっとしてられるわけないじゃん。
行っとくよねぇ、買っとくよねぇ(苦笑)

インナー2点とボトムス1点。で。。。またブーツw (;^_^A アセアセ・・・

とうとう買っちゃったよ。これまた本皮ショートのエンジニアブーツ。色はブラックw


ぢつは〇天さんでもエンジニアブーツ探してたんだ。
あるにはあるんだけど、ほとんどが合皮だったので却下。


このブーツ、最後の1足って聞いたら買っちゃうよね!? 
a0058195_15471064.jpg

Photo by as know as

ちょっと自分を甘やかしすぎだよなぁ~って思ったけどいいの(^^ゞ

ぢつは、去年買ったアズのブーツ。。。修理しないと履けないんだ。
靴底がはずれてきちゃってるんです。お気に入りのブーツなのに。
どれだけ修理代がかかるかわかんないけど、あまりにも高いようだったら仕方なくポイってことに。。。
そんなこともあって買ってしまった(^^ゞ

しっかり買い物済ませてお昼ごはん。

a0058195_15234042.jpg

とむのは白いスープに唐揚げの甘酢あんかけのセット。
a0058195_15241488.jpg

私のは赤いスープ(スンドゥブチゲ)にチャプチェのセット。

赤いスープ、めっちゃ辛い。でも美味しかったです。

もちろんビール付きですよ(*≧m≦*)ププッ

お昼ごはんを食べてから・・・もう私の目的は果たせたわけで・・・どこへ行くでもないし・・・
帰ろうか?ってことに。

かなりあっさりしたデートだわね(*≧m≦*)ププッ

阪急百貨店のスイーツコーナーでお土産にこれ買って帰ってきました。

a0058195_15303721.jpg

モンシュシュのぼくのプリン

とむは前に差し入れでいただいて食べたことがあったんだって。
ちょーうまいぞ!って言うんで、私も食べたいって思ってたの。

もちろんこの日も堂島ロールは整理券持ってる人しか買えないし。
並ぶのは絶対に嫌な人なんで(とむ) すぐに買えるプリンをお買い上げってことにしました。

a0058195_1535462.jpg


a0058195_15371888.jpg


濃厚な味、でも甘すぎず。お値段315円。美味しい~~~♪

昨日は息子の分を一口味見しただけ(^^ゞ 
今夜デザートに1個まるごといっちゃう予定ですw
もっとしっかり味わって食べなきゃね。


いつも私に付き合ってくれるとむに(^人^)感謝♪
ショップのおねいさんもダンディーでステキな旦那さまですねって言ってたよ。
昨日はありがとう。とむ♪
[PR]