Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
小掃除開始です。
2009年 12月 22日 | |
大掃除はあきらめたので(^^ゞ ちょっとだけでもって思って

仕事から帰ってきて、お昼ごはんを済ませて、眠くなる前に小掃除開始。



うちで唯一喫煙者である私のせいで壁が・・・・・

気になっていたんですよね。 なのでちょびっと拭いてみました。



(/||| ̄▽)/ゲッ!!! こんなにヤニが?ってくらい汚れてました(^^ゞ



壁を拭いたら照明が心なしかいつもより明るく感じる(^^ゞ



それと、いつもあれやこれや出しっぱなしになってるモロモロを片付けて。

ちょびっとスッキリ~~~♪



今日と明日で少し頑張って片付けなきゃ、掃除しなきゃって思ってね。


明日の休みが終わると日曜日も例年通り出勤で・・・怒涛の7連勤なのです。

年末30日まで休みなしです。

年末年始の休みは31日~4日まで。 明日ちょっとでも頑張って掃除しておかないとねぇ。


明日はトイレと洗面所を重点的に掃除。



疲れてまたお昼寝しちゃうかもだなぁ (*≧m≦*)ププッ







ブログのトップに使ってる写真のサンタさん。

これは先日友達からもらったプレゼントなんだ^^

クリスマスカラーでも色合いがやさしくてかわいくてお気に入り。

テレビの上に陣取ってます^^


そしてこれは
a0058195_2216838.jpg

ユミえもんさんから届いたクリスマスプレゼント♪

ステキなカードと一緒に入ってたのは手作りのマグネット♪


先日のイベントで当たったプレゼントのお礼だって^^v

気を使わなくてもいいのに。でも気持ちがとってもうれしかったですw

「ごめんなさい」してるのはユミえもんさんちの家ネコになったヤマダくんだろう。たぶん^^
かわいいです^^


冷蔵庫にしっかりと飾ってますよ。 ユミえもんさんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
[PR]