Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
さっぱり、すっきり♪
2009年 12月 23日 | |

しっかり睡眠をとってからじゃないと動けないので(寝不足気味だったし)
とむを送り出してからまた布団にもぐりこんでちょい寝。


朝ごはんをしっかり食べてから行動開始。

まずは洗面所。洗面所を片付けてると。。。お風呂場も気になる。
お風呂の壁をカビとりしながら洗面所と、同時進行で掃除します。

いらないものなのに大事に置いてあったり、使わないのにずっとあったり・・・
そういうものはすべてキレイさっぱり処分。

おかげでモノが減ってすっきり片付いた^^v

次はトイレです。

ちょこちょこ掃除はしてるので、そう汚れてはいないのだけど・・・
しっかり拭きあげるとホントさっぱり^^
お願いだからこのまま汚さないでほしいわ。って思いました。
うちは男子3人いますからね。。。 (*≧m≦*)ププッ


例年12月23日の祝日、とむは仕事なので、とむには内緒でお昼にビール(^^ゞ
午前中頑張ったご褒美だもん、いいよね? 至福のいっぱいでございます。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お昼からはいらない服の整理。何度か捨ててるのだけど・・・また溜まってるw
というよりは・・・捨て切れないでいたものが残ってるというか・・・
今度の日曜日の廃品回収に間に合うように、思い切って捨てることに。



息子もいたから「要らない服は捨てるよ~」って言ったら・・・
まぁ~すんごい量の服ですわ。これが福に変わればいいんだけどね。。。

あれやこれやと気になるところはまだ残ってるけど・・・
半分は目をつむって。 何とか年を越せそうです(^^ゞ


そうそう!昨日は冬至でしたね。うちもゆず湯にしましたよ。
a0058195_2155623.jpg



とむの知り合いからたくさんのゆずをいただいていたので
もっと前から何度かゆず湯を楽しんでいるんですけどね^^

今夜もまたゆず湯でしっかりあったまろうと思います。
今日の疲れは今夜のうちにとっておかないとです。


7連勤が待ってますゆえ・・・(;´д`)トホホ
[PR]