Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
たくさんのありがとう 2009
2009年 12月 28日 | |
今年もいろんなことがありました。

1年がホントあっという間に過ぎてく今日この頃。

この1年も本当に早かった気がします。






2009年、過ぎてみれば・・・
ブログのお友達も増えたし、うれしいこと、楽しかったこと、たくさんありました。
穏やかに過ごせて充実した1年。だったと思えます。
みなさん、ありがとう♪

そしてまた来年も 『ぼちぼちまったりと』 を愛(合い)言葉に頑張れたらと思っています。




まりんの日々つれづれにお付き合いくださったみなさま。
今年1年間、ありがとうございました。




みなさんへ、たくさんの゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
そして感謝を込めて。

(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪


みなさん、風邪にはじゅうぶん注意して、よい年を迎えてくださいませね。


                                      -marine-
[PR]