Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
復帰いたしまするw
2010年 01月 05日 | |
しばらくのご無沙汰です(^^ゞ

改めまして・・・

もうとっくに明けちゃいましたが、今年もどうぞよろしくですw



今日は2010年、初出勤。無事に勤めて帰ってまいりました。



大晦日から今日までのあれこれをちょびっとだけ。



大晦日の夜は紅白やら、格闘技やら、ガキツカやらとチャンネルを変えつつ
テレビを見ながらぼーっと過ごしました。
紅白でファンモンが歌うところはしっかりと見ましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

元旦・・・いつものように家族とまりんのオトンとオカンと賑やかに。

2日~3日これといって何があったわけでなく、またまたテレビを見ながらぼーっと(^^ゞ

4日休み最終日(昨日) とむと2010年初でいと♪

天王寺へ行ってきました。目的はもちろんバーゲン♪
これまたお約束のアズのバーゲン (*≧m≦*)ププッ
リラさん鋭いです(^^ゞ

お昼は生まれて初めて、博多名物の鶏の水炊き食べました。桜庵にて
コラーゲンた~~~っぷりで今日はお肌の調子がいいかも (^ー^* )フフ♪
鶏のスープがめちゃ美味しくて感動。何度も食べたい味ですw



5日間の休みなんてあっという間に過ぎちゃってそして今日は仕事。

まぁ一応は気分良く!?仕事できましたが
年末の私のミスでちょっと迷惑かけたみたいで反省。

そしてまた明日は休みですw 年末年始の疲れをとりたいなぁって思ってます (*≧m≦*)ププッ





年末、たくさんのコメント本当にうれしく思いました。
みなさんにこのブログをあったかいと感じていただけてることが
何より励みになりますので、これからも気ままではありますが
細く長く続けていけたらと思っています。

今年も変わらずゆるゆるではありますが、お付き合いくださるとうれしいです。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]