Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
何でバレてる???
2010年 01月 06日 | |
今日は休みでおうちでまったり~~~っと過ごすはずだったのですが・・・



昨日の夜に友達からメールが着て

「週末にバーゲンでも行きませんか?」って

最初はね、まりんは土曜日も仕事なので・・・じゃあ日曜日にしようか?ってことになったんだけど

でもさ。せっかくの連休だし、家の片付けもしなきゃだから・・・

明日にしない?ってことで話しが決まり、行ってきました@梅田

まりんはもうバーゲンに行っちゃったからなぁとも言えないじゃない?

大事な友達だしね。(言い訳もかねておりますゆえご承知おきを(^^ゞ

・・・( ̄  ̄;) うーんと・・・いつぶりだ!?

彼女とは、たぶん2ヶ月ぶりくらいの梅田でいとかな?

今回は阪神百貨店、阪急百貨店の往復です。

あーでもない、こーでもないと何度往復したことか

店のおねいさんも飽きれてたんじゃないかと思う(*≧m≦*)ププッ

どーも阪急のほうがいい感じ。品揃えもお店の対応も。

なんでかなぁ?スペース的なこともあると思うだけどね。

友達があれやこれやと見てる横で、今日は買うまい!って決めてたのにぃ・・・






また懲りずに買っちまったよ ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

もう買わないぞ!って固く心に誓っていたのに!

買っちまったよヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

もうこうなったってしまったら完全にビョーキだね・・・

でも頑張ってる自分をよぉーく知ってるのも自分だからって甘やかしちゃった(*≧m≦*)ププッ

これからは心を入れ替えて!?ちゃうちゃう!引き締めて!
仕事を頑張りますゆえ。 



(。-_-。 )ノハイ  もー買いません。春までは。

って春までかい!?って
突っ込みはナシでよろしくです(^^ゞ

今日のお昼はめちゃくちゃおなかがすいてたので写真撮る間もなく食べちゃいまして(^^ゞ

うーんと・・・唐揚げのねぎまみれとか何とかいうメイン料理で釜飯のついたセットだった。

おなかも満たされてまた歩き回ったのは言うまでもないですねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

食後の運動も大事ですから(*≧m≦*)ププッ

そんなこんなで今日も散財したまりんなのでありました。

今週末の連休(日月)は本気で家でまったり過ごします。そのつもりでございます(*≧m≦*)ププッ



でもなんでみんなにバレちゃうのかなぁ???
[PR]