Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
自分の好み。
2010年 01月 07日 | |
昔から派手な色の服は着れない私。

いつも決まってグレー、ブラウン、ブラック、ネイビー系を好んで買ってます。

最近買った服のどれを見てもこれまた同じ。
ちょっと派手なのも着てみようかなぁ?って少し変化もしてきてるのですが
基本は上にあげた色合いです。デザインはちょっと派手なのも選ぶようになったかも。
これは友達の影響もあるのだけどね。

ちょうど服を選ぶのに難しいお年頃なのよね。あらふぃーってさ・・・

いつから変化してあのオバサン服になるのかしら?って不思議なんだけど。
いつか私もそうなるんだろな。ヤだけど・・・
でもヒョウ柄だけはNoですよ。絶対に無理。似合わないから!
ヒョウがデブネコになっちゃうし(;^_^A アセアセ・・・



街で個性的でファッショナブルな年配の人をみるとかっこいいなぁって思う。
でもマネはできないんだよね。
そういう人って昔からずっと個性的で、年を重ねてもそういう下地があるから似合うし。
マネしてもきっと私には似合わないとも思うし。





私がココ最近ずっとアズにこだわる理由。。。











自分が気に入って着続けたらきっと似合ってくるんじゃない?
もう少し年を重ねてもまだ着続けられるんじゃない?そういう思いもあるんだよね。

チュールのスカートとか、昔の私なら絶対に穿かなかった。
スカート自体、20数年ぶりで穿いてますから。

( ̄◇ ̄;)エッそんな格好してるんですか?って思う人も中にはいるかもしんないね(^^ゞ
でも好きなんだもん。仕方ないですよ。
この年でフリフリが好きになってしまったんだもん。
(〇ンクハウス的フリフリじゃありませんよ、これは絶対にないですから)
昔そういう服を着なかった反動。それもあるかもだなぁ。
いや、嫌いじゃなくて好きなんだけど似合わないって頑なに信じてたし。


今思ってるのは、好きなかわいい服を
せめて5年、いや10年くらいは(言いすぎ!?)着ていたいですw

もうアカン!!!やめとき!!!って言われるまではね 

密かに思ってる男子は2名いるのだが・・・ (*≧m≦*)ププッ



ただひとつ悩みなのは・・・気持ちに反して老けてく顔。これだな (;´д`)トホホ
[PR]