Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
新成人おめでとう。
2010年 01月 11日 | |
うちの子達はもうとっくに成人しちゃってるので。
お兄ちゃんは4年前、次男は2年前だもんなぁ。

スーツを着るというよりは着られてる感じでしたね(*≧m≦*)ププッ

お兄ちゃんは最近はバイトでずっとスーツなので見る側も見慣れてそれなりに思えるのだけど。
次男は・・・やっぱり似合わないよ。
これはやっぱり慣れですか? (⌒▽⌒)アハハ!

就活が本格的になってきたので、先日スーツを買いに行ったんだって。
本人もどんなのがいいのかわかんないから私についていって欲しかったらしいのだけど。
普段から一緒に行動するのは絶対に嫌だって言ってるから
まさかそんな気があるとはこっちも思ってなかったわけで。
素直に「一緒に行ってくれや。」って言えばいいものを、遠まわしに言うから(*≧m≦*)ププッ
おかしな子ですよ、ったく。



20数年前の自分の成人式の頃は???

ちょー痩せてて、かわいくて、人生最大のモテ期でしたね。(*≧m≦*)ププッ
うちの会社にバイトに来てた子から何人かにコクられて。
その中には中学校のときの同級生もいたり。何であの子が???って不思議に思った記憶が。

今じゃ見る影もないくらいに成長してますけどねぇ。
それもこれも幸せ太りってやつですよ。 とむに感謝しなくちゃですな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そろそろお正月気分も抜かなきゃです。
このままの状態だとまだまだ成長しかねないですから(^^ゞ

ぼーっとパソコンに向かってないで掃除、片付けしよぉっと。

頑張るぞ!っと自分に気合!!!
[PR]