Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ひきこもり準備Ok
2010年 01月 12日 | |
かなり冷え込んできた大阪。明日はもっと寒くなる予報。
なので明日は1日おとなしく家でまったり過ごそうと決め込んで
仕事帰りの買い物で少し多めの食料も調達済み (*≧m≦*)ププッ

明日は家でほこほこ、まったりしながら久しぶりにビーズをさわろうかと思ってます。

お正月休み最後の日にちょびっとだけパーツやら材料を買ってきたので
友人へのプレゼント、他を作ろうかと思ってます。

お店のほうにも長いこと商品を発送してないので(^^ゞ
ちょっとエンジンかけなきゃです。

とはいえ。。。



どーも最近は制作意欲というか、そういう気持ちがわかないんですw
すぐに目が疲れちゃうっていうのも原因なんだけど・・・

それとあれよあれ・・・R眼です。。。

疲れ目の一番の原因はコレよねぇ・・・↑

それと。。。アイデアがなかなか浮かばないの。
すぐに手に取れる場所にビーズを置いておけばいいんだろうけど
これもなかなか難しいし・・・

なので「やるぞ!」って気合を入れてやらなくちゃなのです。

ココ最近。気合をいれなきゃな~んもできない (*≧m≦*)ププッ

でも明日は頑張ってみます。
ぼーっとまったりビーズを眺めながら過ごしてるかもだけどね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[PR]