Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
寝坊もOkってことで
2010年 01月 14日 | |
昨日はゆっくりした時間を過ごせました。

二度寝しちゃうのはいつものことなんだけど、起きたら10時前だった(^^ゞ
誰に気兼ねするでもなく(とむには申し訳ないが)ホントまったりと。

息子に言われるまで雪が降ってたことなんて知らずに丸1日家の中で。



『ぬくぬくと、ビーズとたわむるまりんかな』 お粗末(^^ゞ



そんでもってこんなんできましたぁ。



a0058195_15202973.jpg

苺石のピアス。
a0058195_15213945.jpg

ラブラドライト、アクアマリン、クリスタルのピアス。
a0058195_15223548.jpg

クリスタルとチャームのイヤリング。
a0058195_1523691.jpg

ローズクォーツとチャームを使ったネックレス。

あとはブックマーカーを何点か。
a0058195_15235363.jpg

a0058195_1524288.jpg

a0058195_15241097.jpg


見ての通りですが、すべてビーズは大きめのものを使いました。
だって。。。ちっこいビーズはホントに見えないんだもの。
ピンを曲げたり、丸カンを閉じたりするのだって一苦労ですわぁ。

ビーズステッチとかもまたやりたいのだけど今は無理っす。

天然石とか大き目のチェコを使うのがやっとって感じですね。。。

他にも数点作りましたが、久しぶりだったのでちょっと疲れた。
でも自分的には満足かも(*≧m≦*)ププッ

それと・・・


アイデアの神さまぁ!いたらまりんに降りてきてぇ!
そんでもってどーか制作意欲がもっとわくようにオネガイシマッス…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
[PR]