Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
セールやってるねん。
2010年 01月 15日 | |
あんだけ何回もバーゲン行って、買うてきてんのに。。。


まださらっぴんで着てないのんもあるっちゅーのにから、それでも気になるねんなぁ・・・

ついついサイトを見てまうねんなぁ・・・
そんでもってお気に入りに入れてたりするねんなぁ。

そうなんよ。アズのオンラインショップのセールのことなんよねぇ(^^ゞ


凝りだしたら止まらへん性格なんよね。困ったことに。

そのうちアズ専門の古着屋できるんちゃうか?くらいに服やらあれこれたまりそうやけど(*≧m≦*)ププッ


先週のバーゲンでげっとできひんかったんもあったんよ。
それが半額になってるねん。

ほすぃーねん。ホンマはね。

今さっきも

『まだある。まだあるなぁ!』って確認したんやけどね(^^ゞ


一番欲しいのんはまだ下がってないねん。。。

今から思えばショップからハガキ着たときに買うといたらよかってんなぁ。
そんときも半額やったのに。失敗やわ・・・


一番欲しいのんが下がってないから
ぽちっとする衝動をどうにかこうにか抑えてるんやけど・・・



もう少し粘ってみて、それでも欲しかったらぽちってるかもわからん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ってわろてる場合じゃないよな。 真剣に悩むわぁ。

たかが服、されど服やねん。 出会いは一生もんなんやで。



っておくさまも言うてた気がするしなぁ・・・ どないしよ???








a0058195_21585284.jpg


一番欲しいのんはこのストール。

『お顔が明るく見えますよ。お似合いですわぁ、まりんさま。』

ってお店のおねいさんなら言うんやろねぇ(*≧m≦*)ププッ

これがプライスダウンしたらきっとぽちってると思います。



「下がるだろ?下がるまで待とう、ほととぎす」ってか?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



でもなんで!?大阪弁にしたんやろ??? 
かな~~~り気持ち入ってるってことやね (⌒▽⌒)アハハ!
[PR]