Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
大丈夫。
2010年 01月 18日 | |
昨日とむにいっぱい聞いてもらって、ここに書いたことでスッキリしました。
大丈夫^^b
また頑張れそうです。そんでもって頑張ってきました。

なるべく見ないように、視界に入らないように
そういう感じで。

見ると気になるし、見ないほうが自分のストレスにもならないだろうから。

心配かけちゃったみなさん、ごめんなさいね。



辞めちゃいたいって書いたけど(そんな気持ちになるって)
でも辞めたら負けだって思うので。とむにもそう言われたので
何とか普通の状態になるように!?やってみます。

話し合いの機会とかもてるような状態になったらいいんだけど。


今はとにかく見ないように。見ないように。
そういうスタンスで。
[PR]