Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
次の休みは何しよう!?
2010年 01月 18日 | |
今カレンダー見たら水曜日(まりん休み)は大寒なんだね。

大安で大寒。あんま関係ないか(苦笑)

でも今週の大阪は半ばまでは寒さが緩みそう。
水曜日も大寒だけど気温はぐんぐん上がるらしい。
桜が開花する頃の気温だってよ。



髪を切りたいのだけど・・・予約を入れてるのは来週だし。。。

うっとおしいったらありゃしない。肩まで切るつもりでいます。
耳の横の長さに合わせてもらうかなぁって思ってます。
そんでもって久しぶりにストレートにしちゃおうかと。

いつもはイケメン美容師君に任せてるけど、今度はちょっと自己主張(*≧m≦*)ププッ

でも来週なんだよな、予約。。。



そうだ!友人へのプレゼントを買いに行こう^^

来週は新年会も控えてるし。その時に渡せるように買いに行かなくちゃだわ。

そんでもって、また別の友人にはプレゼントを送らなくちゃいけないしな。



こうして予定を入れておくとグダグダ過ごすこともなくなるしね^^v

先週の水曜日はひきこもってたし、昨日も1日買い物にも行かずにひきこもってたし(苦笑)

仕事の往復だけじゃなく、ちょっとは出歩かないと。

外の風に当たらないといけませんね(^^ゞ

ちょびっとおしゃれして出かけようっと。徒歩圏内のモールへ(*≧m≦*)ププッ
[PR]