Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
電車でGo!
2010年 01月 20日 | |
今日は徒歩圏内のモールで遊んで来るつもりだったのだけど・・・

結局は息子@長男とのおでいとになりました(^^ゞ

電車で行くとなれば・・・やっぱり梅田。だよねぇ(*≧m≦*)ププッ

だって、バーゲンからクリアランスと名を変えてても安くなってるんだもん。

行くよねぇ~~~♪ ヘップファイブへGo!

息子もちょうど服が欲しいって言ってたし。行くよねぇ~~~♪


息子は5階のメンズフロアーへ、私はいつもの3階フロアーへ。



ネットで毎日見てたあの服が!ネットよりも安いじゃん!

買うよねぇ~~~♪ (^^ゞ

そんでもって3着買うとまだそれよりも10%割引だって言うじゃない?
買っちゃうよねぇ~~~♪

しつこい!? (^^ゞ

私のお目当ては前に載せたあのストールだったんだけど・・・
このShopでもやっぱり値下げしてなくってさ・・・

でも代わりにいいのを見つけちゃった。搬入されたばかりの段ボール箱の中から(*≧m≦*)ププッ

a0058195_21271779.jpg

息子に着けてもらって写メ撮りました。

オンラインショップ画像はこれだよ~ん♪

オールシーズンOkなくらいお買い得なストールw
肌触りもいいし、色合いもすごくやさしいピンクベージュ系。私のツボ♪
今季の春物だからお安くなってなかったけど、それでもお値段からしたらかなり価値ありと見た。

あれやこれやとお互い買い物済ませて、最後には息子に靴を買ってあげた。
私の好み押しつけですが、ブーツを買ってあげました。

先日、就活ちうの次男にも靴を買ってあげたので同じにしておかないとねぇ。。。

そんでもってランチ♪








友人ともしょっちゅう行く阪急グランドビル。
今日は31階でイタリアン。
a0058195_2141444.jpg


a0058195_21381030.jpg



a0058195_21382331.jpg

ちょっとガスってたけれど眺めはよかったですw




Shopのおねいさんに「息子さん、男前ですね。」って言われちゃった。

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆ 私に似てますから。

って言いたいところをグッっと抑えて。

「だんなさんと私のいいところを取ってね」って言っておきました。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



アズのオンラインショップで毎日買い物かごに入れては削除し。。。

どうしよう!? 買うべき?待つべき?って思い悩んでいたのですが・・・


結論! やっぱりShopへ行くのが大正解!

見て、触って、着ないとわからなものね。

(*^m^*) ムフッ 今日はいい買い物ができたわん!

「ストレス溜まってるやろ?」って連れ出してくれた息子よありがとね。

感謝、感謝であります。
[PR]