Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
おでんと熱燗で決まり!
2010年 01月 23日 | |
またちょっと気温が下がってる。
水曜日はめちゃんこぬくかったのになぁ・・・

数日周期でぬくいのんと寒いのんがくるみたい。
三寒四温って言うの???




今日は土曜日だし、お酒が飲める日なので今夜のメニューはおでんにしました。

おでんだけだと飽きるので(;^_^A アセアセ・・・
赤なまこも買って来ました。 苦手な方もいるかとは思いますが、こりこりしてて美味しいんよねぇ。
お酒の肴にはもってこいの一品です(笑)



さておでん。
今夜のラインナップは、絹厚揚げ、大根、新じゃが、牛すじ、卵、平天、ごぼ天(ごぼうてん)、ちくわ。
以上です。



ただいまお鍋の中でコトコトと、とむの帰りを待っております(*≧m≦*)ププッ

a0058195_16534998.jpg


すじ肉、いつもは串に刺して入れるんだけど、今日は手抜き。
テキトーな大きさに切って投入しました。

寒い日はやっぱりおでんに限るよな~♪そんでもって熱燗をキューっと一杯。
たまんないっすねぇ(苦笑)

あまり飲み過ぎないようにしないとね (。-_-。 )ノハイ
[PR]