Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ちっこいけど。
2010年 01月 25日 | |
昨日バイトから帰ってきた息子@長男がコレくれました。

a0058195_17464064.jpg


ちっこいけどスピーカーです。

a0058195_1747012.jpg


私のパソコンは音が聞こえないの。何か足りないらしいのだけど(それが何かは私にはわからない(^^ゞ
イヤホンすれば聞こえるから全然支障はないし、別に困ってなかったんだけどね。

雑誌の付録か何からしいの。このスピーカー。単三電池3本使用して使います。

パソコン以外にもMPプレイヤーにも繋ぐことができるし
結構大きな音量も出るからいいかもしんない^^v
MP3プレイヤーがこれで聴ける。これはGood だわん♪

イヤホンだと耳が痛くなるときもあるしね。こうしてスピーカーから聴きたいときもあるからよかった^^



話しは変わるけど。







ついでっちゃーナンだけど
自分の左手をカメラで激写してみた (*≧m≦*)ププッ


私の手ってでかいよねぇ・・・
指も太めだし(体に合わせてだな・・・)

a0058195_17544079.jpg


ちょっと変わった手相だと思います。

感情線、頭脳線が一緒になって一直線なの・・・

ここによるとですね。

徳川家康や豊臣秀吉、織田信長もこの手相だったんだって。

(* ̄0 ̄*)ノ 天下とれる手相なのか??? (*≧m≦*)ププッ
まぁ無理だけど。


手荒れもしてるし、カサカサだし・・・ハンドクリームたっぷり塗らなきゃだな 
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

つまんないものお見せしちゃってごめんちゃいm( __ __ )m
[PR]