Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
バッサリと!?
2010年 01月 27日 | |
久しぶりのイメチェンですw 

今日は美容院に予約を入れてた日。この日がくるのがどれだけ待ち遠しかったことか(大げさ^^;

肩にかからないように、カットだけは自分の主張を曲げずに!?後ろを結構切りました。
そんでもってやっぱりストパーはやめて普通のパーマを(^^ゞ
流行りのボブスタイル。すそがうまく内側に入るようにパーマを。



でも・・・自分でシャンプーしたあとにうまくブローできるかどうかが不安だな・・・
一歩間違えば・・・おばちゃんヘアーになっちゃうし(イヤ、間違いなくおばちゃんなんですけどね)

美容院をあとにして向かったのはいつもの待ち合わせ場所。
急遽友人とランチできることになったので^^

今日は初めてのお店でイタリアンでした♪

『前菜』
牛肉のマリネ、オランダ豆、ジャガイモのオムレツ、お米のサラダ、レンズ豆のサラダ
かぼちゃのソテーに真ん中はなんだっけ?忘れちゃった(^^ゞ
a0058195_2122537.jpg

『サラダとパン』
パンはイタリアの何とかがどーのこーのって言ってたけど。。。これも忘れちゃった(^^ゞ
サラダはバルサミコ酢が効いたサラダでちょっと酸っぱめ。
a0058195_21341170.jpg

『パスタ』
牛肉のラグーソースのパスタ。
これ、お肉が柔らかくてほろりって口の中でほどけてくw ってな感じ。めちゃ美味しかったぁ!
a0058195_21353067.jpg

『ドルチェ』
まりん、初マカロン。マカロンってかなり甘いのね。
500円玉くらいの大きさです。このサイズでちょうどいい感じ。
チョコケーキは手前のソースをつけて。なんだっけかなぁ?このソース。
これも忘れちゃった(^^ゞ 小さなカップに入っているのはマンゴープリン。
滑らかで美味しかったぁ♪
a0058195_21372956.jpg

ココアで何気にお店の名前が入ってるの。
ちょっとしたスプーンやフォークもかわいかったんだよぉ♪
これって女性にはポイント高いよねv(*'-^*)bぶいっ♪



これで2280円なり~♪ ドルチェなしなら1680円。
ちょっとお高め!? だけど大満足でした♪

お店の外観もめっちゃかわいかったのに、写真撮るの忘れちゃってさ。

でもね、中はこんな
a0058195_21452547.jpg

「喫煙できますか?」って聞いたら
「お2階へどうぞ」って言ってくれて。貸しきり状態^^;
2階はお座敷風なんだけど、クッションもあるし、めちゃくつろげる空間で
美味しい食事をいただきながら、まったり、ゆっくりできました♪
ちなみに私たちは小窓のある窓辺、写真の手前の席でした。



今度はもっと早い時間に行ってみて、写真撮れたらなぁって思うのだけど^^

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆ また行くつもりよん (*≧m≦*)ププッ



ノリさん、今日はありがとね。また遊んでやってくださいませ。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシク♪
[PR]