Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
マイコーサイコー(^^ゞ
2010年 01月 29日 | |
うちも買ったよ。

a0058195_15384994.jpg


『 THIS IS IT 』 のDVD

って私が買ったわけじゃないのだ。

んじゃあ誰が買ったかって? 息子@長男です。

「映画館で観たかったけども終わってもーたから」ですって。

どーしても観たかったんですと。

自分の部屋でパソコンで観たらしい。やっぱり「うるっ」っときたって(*≧m≦*)ププッ



24なので絶対にマイケル世代ではないのだけど、やっぱいいもんはいいんやね^^v

この子がおなかにいたときにマイケルやらアースやら聴いてたので耳馴染みがいいのかなぁ?

って・・・そんなわけなねーだろ (*≧m≦*)ププッ



私はまだDVD観てないので、そのうちとむと一緒に観ようかなぁって思ってます。



えりざべったさんの 『 Blu-ray 』 にTBさせてもらいました v(*'-^*)bぶいっ♪
[PR]