Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
いよいよ光の時代へ。
2010年 01月 30日 | |
レスコメントしてる途中にピンポ~ンってなりまして・・・
中断してしまいました(^^ゞ

どうせセールスかなんかだろうって思ってインターフォンの受話器を取ると

〇TTさんでした。



光回線に変えれますよ。ってことで来たみたい。

でもさ、初期費用とか工事費とか考えたら結構お金かかるんじゃない?
って思ってて断るつもりでいたんです。

ちなみに今うちは〇COMさんのケーブルでインターネット繋いでます。

光にもともと興味はあったので、結局玄関先まで出てしまいまして。


いろいろ話しを聞いてみると、今よりも電話とネットがお安くなる。
工事費も最低限で済むみたいだし、いくらか最初にかかるだけで
数ヶ月もしたらPayできちゃうみたい。

お安くなるって言葉に女性は(主婦は)弱いのよねぇ(^^ゞ

ちょうど息子@次男もいたので一緒にあれこれ聞いてもらったら

今よりも断然お得。じゃあ変えちゃうか?って話しになりました v(*'-^*)bぶいっ♪


工事は来月の終わり頃ですが、我が家も光に変更となりますw

そんでもって私のパソコンもOSがやっとこさ2000からXPになりそ^^v



とむに何の相談もなく決めてよかったのかって???


いいのよいいのよ。ちゃ~~~んとそういう方面の勉強してる息子が聞いたんだもの。
反対するわけがない(*≧m≦*)ププッ

まぁ最初に光に変えようか?って言ってたのもとむだったしね^^

一番ネックだったのはやっぱり初期投資
(うちの事情で、ランケーブルやらOSやらあれやこれやとかかると思ってたし)
それが解消されたってだけでもヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ですわん♪



3月、いや早ければ2月の終わり頃にはうちもいよいよ光ですわんv(*'-^*)bぶいっ♪
[PR]