Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ありがとデス♪
2010年 02月 01日 | |
先日、ポストに茶色い大きな封筒が入ってて。

(・・。)ん? 誰からだろうって見てみるとこの方からでした^^

そう、マロロンさんこと(笑)湖知流さんからの郵便でした♪




中身はですねぇ
a0058195_15444697.jpg

『ひこにゃん』のCDとと~ってもかわいいカードですw
もちろんお手紙も一緒に♪
a0058195_15455694.jpg


私のためにあちこちとステキなカードはないかって探してくださってたんですって
そのお気持ちもすごくありがたかったし、うれしかったですw
ありがと ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

カードを開くと
a0058195_15465255.jpg

立派な7段飾りのお雛様が♪

うちは女の子がいないのでお雛様ももちろんなし。
小さい頃もお雛様には縁がなかったのですっごくうれしかったですw

これから毎年この時期になったら飾ろうって思ってます^^♪

そうそう!誕生日も近いし(3月生まれ)なのでGoodタイミングw

写真、うまく撮れなくてごめんね(^^ゞ
ホント実物はもっとステキなんですw


湖知流さん、ひこにゃんのCDとステキなカードありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ

ひこにゃん音頭は、私もMP3プレイヤーに録音したいと思います^^

本当に゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜



追記  ひこにゃん音頭♪




[PR]