Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
幸せのおすそわけと。
2010年 02月 08日 | |
昨日はまた結婚式。

とむの職場の後輩くんが式を挙げました。そんでもって今日からは新婚旅行でハワイに行ってます。
いいなぁ~ハワイ。
私もいつか行くんだ。って思ってはいるものの・・・いつになるんだろうなぁ・・・



結婚式の引き出物に、これが入ってました。
a0058195_15646100.jpg

たねやさんの招福ふくみ天平



どうせならクラブハリエのほうのバームクーヘンがよかったわ。
なんて言えないけど(*≧m≦*)ププッ




最中はちょっと苦手なんだ。皮が上顎にくっ付くじゃない?
口の中の水分全部取られちゃう気がするし(^^ゞ

でもまぁ幸せのおすそわけなので美味しくいただかなきゃね^^

Kくん、ご結婚おめでとう。末永くお幸せに^^v








私の職場で移動がありました。

とうとう店長が交代。

いつかそうなるだろうと思ってたけど、こんなに早いとは。

いやもっと早いほうがよかったでしょ?とも思いますが。

今日からうちの店の空気もちょっと変わりました。
これからもっといい方向に変わっていくことを望んでますが。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん でもやっぱり・・・仕事は好きだけど・・・


…( ̄。 ̄;)ブツブツ・・・
[PR]