Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
苺と。
2010年 02月 09日 | |
ビタミンCが豊富。お肌にもいいよね@苺

先週末、特価だったので買ってきちゃった^^
a0058195_1438426.jpg

結構大きな苺でね、めっちゃ食べ応えありだった。
味は・・・もうちょっと甘みとか酸っぱさのバランスが良ければね・・・
特価だったから仕方ないけど(*≧m≦*)ププッ

ひとパック8個入り。Tomと二人で半分こ。



ここんとこ冷蔵庫の片付けと言いながら、ホントまともな食事を作ってない気がする(^^ゞ

先日から手帳に晩御飯のメニューを書き記すようにしました。

それを見て、我ながら唖然・・・これじゃダメだわ~って

もうちょっとマシなおかずを作らないと。。。

って書きながらも今日もたいしたものは作らないのだけど(^^ゞ

今夜は肉じゃがと鮭のハラスを焼こうかと。

久しぶりに ※紅子 に頑張ってもらいましょう。ここんとこご無沙汰だしね (*≧m≦*)ププッ


※紅子はこの苺みたいに真っ赤なルクルーゼです。







ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ 明日あさっては連休♪
めっちゃうれしいですw

新店長から「連休かぁ?」って言われたけど
そこはあーた、気にしちゃあおれませんので「はい!」って元気よく応えておきましたわ。

「事情があって水曜日は全部休みもらってますので」って
昨日ちゃんと言ったじゃんとか思いながら(*≧m≦*)ププッ

そんなの気にしてられますかいな。

休みますよ!これからもキチンとね v(*'-^*)bぶいっ♪
[PR]