Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
チョコとビールのコラボ!?
2010年 02月 10日 | |
今日は午前中に買い物済ませました。
だって午後から雨の予報だったしね。 今は案の定、降ってるようです。

ネットの合間に久しぶりにまたビーズを引っ張り出してちくちく。
友人へのプレゼントを作ってます。
ビーズステッチはホントに久しぶり。でもちゃんと手は覚えてるみたい。よかった^^



さて、先日ですが。こんなものを飲んでみました。
a0058195_15241747.jpg

これも生協さんでお取り寄せ。
a0058195_15313696.jpg


ショコラ ブルワリー

やっぱりチョコの味と香りがするw
・・・( ̄  ̄;) うーん どうなん? カクテルっぽいかもしんない。
キリッとした辛口が好きな我が家ではちょっと^^;
特にTomは・・・( ̄  ̄;) うーんって (*≧m≦*)ププッ

「ネタじゃん!ブログネタだよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」
「リラさんも飲んでたから私も飲んでみたくなったの。」
「ちょうど生協さんでも買えたから買ってみたん。」

てな具合の会話をしつつ飲みましたとさ。

リラさん「チョコ味のビール?」にTBさせていただきました♪



さてと、ブログも更新したし。またちくちくしましょ^^v
[PR]