Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
まりん3号ふっか~~~つ!
2010年 02月 12日 | |
昨日もひきこもり決定か?って感じだったんだけど・・・

午前中にちょこっと買い物してきました。
しかも今回は徒歩で。片道10分少々ですがね(^^ゞ
歩くとやっぱり体重の調整が効くみたいで、セーブができるというか。

あったかくなったらマジでウォーキング始めようかと思い始めてるとこ。
まぁどうなるかはわかんないけどね・・・



私が買い物に行ってる間にTomがまりん3号の修理をしてくれました。

修理代浮いた (⌒▽⌒)アハハ!

あちこちのネジ、チェーンもゆるんでたそうです。

やっぱり●国製だったから?調整が甘いって言うか・・・大雑把!?って言うか。
元通りに直ったわけではないけど、それでもしっかり走るようになったので
ホントよかったです。

Tomに感謝ですv(*'-^*)bぶいっ♪

本当なら3段階のチェンジができるのだけど・・・
これからは3オンリーで走るようにします。
負荷かけながら自分も鍛えますか (*≧m≦*)ププッ



今週はすっごく体が楽です。
2日仕事に行って、2日休んで、今日明日と2日行けばまたお休み♪
ずっとこんなだったらちょー楽なのになぁ(*≧m≦*)ププッ
[PR]