Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
叫んでた。。。
2010年 02月 15日 | |
変な夢を見た・・・

私が主人公ではなく、映画を見てる風な感じだったんだけど。



金髪美女が部屋にいて、なぜだか背中(腰の辺り)を包丁で刺されるというもの。

刺した人はたぶんその人のだんなさん。

痛みに耐えながら逃げようとする妻。逃がすまいと髪を引っ張ってどこかに連れて行こうとするだんな。

腰に包丁が刺さってるにも関わらず歩ける妻。(ココが夢だよね (*≧m≦*)ププッ

そんでもって外に出て車でどこかに連れて行かれるのだけど。

お願い!救急車を呼んで~~~!!!って何度も叫んでるんです。

どこか山の中にいるんだけど、ちょうどその時に山火事が起きてて
救急車もそばを通ってるのね。
なのに大声で「救急車を呼んで~!」って叫んでるのに聞こえないのよ。

オットから逃れて何とか人のいる場所にたどり着くのだけど
まだ「救急車を呼んで~!」って叫んでるの。

腰に刺さったままの包丁が根元からポッキリ折れて。。。

まだ「救急車を呼んで~!」って叫んでる。

(。-_-。 )ノハイ 叫んでいたのは私本人。自分の寝言で目が覚めました(*≧m≦*)ププッ

自分の声が聞こえてきて目が覚めました。

何であんな夢を見たのかワケワカメ!? のどは痛いし・・・しばらく放心状態。。。

それからしばらくは眠れなかったです。

私の寝言ってちゃんとした言葉になってないみたい
叫ぶけど声が出てないって言うか。

でもなんであんな夢を見たんだろう!? サスペンスとか見たわけじゃないのに。

夢の一部始終を今も覚えてるって (*≧m≦*)ププッ

この夢から覚めて次に寝入ったあとも夢を見てたけど・・・こちらは覚えてないんだなぁ。



ここ最近よく夢を見ます。 私、よっぽど疲れてる!?
[PR]