Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ハワイのお土産。
2010年 02月 16日 | |
先日式を挙げ、新婚旅行でハワイに行ってたTomの会社の子がお土産くれました。

ブログネタになるよなぁ~ってTomと大笑いしたのがこれ。



a0058195_1442286.jpg

オバマさんのTシャツです。 Kくん、ブログネタ提供ありがとう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Yes we canの文字は入ってなかったけど。
オバマさんの鼻が赤いのは何で? ミスプリでしょうか? (*≧m≦*)ププッ

このTシャツはSサイズなんですけど。。。誰が着る?
Sサイズって言ってもアメリカのサイズなんである程度は大きいみたい。
私でも着れなくはないけど・・・やっぱり恥ずかしいじゃんね(^^ゞ
うちの誰かのパジャマ代わりになることでしょう。


あとは定番中の定番、マカダミアナッツチョコ。

これは裏切らない味。ナッツ系は苦手な私でもこれだけは好き。

ちょっと変わってる!? (*≧m≦*)ププッ

今からコーヒーと一緒にいただきますw



さぁ、明日はまた待ちに待った!?お休みだ(*≧m≦*)ププッ

友人とランチの約束してます^^

お孫ちゃんが産まれたり何だかんだと忙しくてなかなか会えなかったんですよ。

話したいことは山ほどあるのですっごく楽しみです♪

先月行ったイタリアンのお店に行こうかなぁって思ってますw

どんなランチが食べられるか楽しみ。それにドルチェもね^^v


ちょっと早めに行って、写真撮らせてもらえたらなぁって思ってます^^

((o(^∇^)o))わくわく ((o(б_б;)o))ドキドキ
[PR]