Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
カテゴリ:あにばーさりーと・・・( 26 )
| |
|
2010年 03月 10日 | |



息子たちから、遅ればせながらの誕生日プレゼントをもらいました。

長男は昨年同様にデパートの商品券。金額はナイショ。

スネ齧ってる身なのでちょびっとです (*≧m≦*)ププッ



次男はコレ
a0058195_2274085.jpg

MP3プレイヤーのイヤホン♪

数日前に以前使ってたものを壊しちゃったの(^^ゞ

(。-_-。 )ノハイ こちらも水没させました。 イヤホンだけだよ。お間違いなく(^^ゞ

それで私の希望でイヤホンがいいってことでプレゼントしてもらいました^^

音がいい!マジ!前のよりもずっと音がいいのです。

なのでこの頃またファンモンとかの曲を聴いてます^^



息子たちよ、ありがとね。来年もよろしくなのだ。(*≧m≦*)ププッ

・・・
[PR]
2010年 03月 02日 | |
みなさん、お祝いコメント、メール、ありがとうございます。
まりん、ちょーうれしくて(T-T )( T-T)ウルウル

職場でも何人かの人に、おめでとうって言われました。
お愛想でもちょっとだけうれしかったです (*≧m≦*)ププッ



そして、銀婚式までこぎつけた自分に(Tomにも)「頑張ったで賞」を贈りたい(爆)

ちょっとヨッパのまりんですが(^^ゞ いいよねぇ。こんなときくらいは。



てか・・・いつもヨッパでメールしてゴメンネ(謎笑)



お祝いは?もう終わりって思う? パソコン向かってていいの?って思う? 

もうとっくにお開きですのん(苦笑)



Tomと背中合わせにパソコンに向かっておりますわ。

これが、うちで言う、いい距離感ですのん。

いいのよ。愛はたっぷりいただいてますから (∩。∩;)ゞテレテレ・・・





愛のない( ̄m ̄〃)ぷぷっ! いつもいただく勤務先の誕生日祝い。

a0058195_2246551.jpg


苗字がチョコで書いてあるので、次男に削ってもらいました(爆)

ロウソクの本数が足りない?気にしない、気にしない。
いつも5本ですから (*≧m≦*)ププッ



息子たちからのプレゼントはまだ先。
さて、ナイ親のすねをかじりながら(いやバイトは頑張ってますが)何をくれるんでしょうね!?
楽しみにしておきます^^v

明日は結婚式記念日ですが特に何もありません。
うちでは誕生日しかお祝いしないので、そんなもんです(笑)

・・・
[PR]
2010年 03月 01日 | |
今日から3月ですね。梅の花も昨夜の雨でかなり散っていました。
梅もそろそろ終わりかなぁ?

今日はイブとイブイブなんです。

明日でまたひとつ年を重ねます。 誕生日イブ
46歳も今日の日付が変わると同時に終わりです。
ひとつ増えて47歳になったって何も変わらないのだけど(笑)
これが50ってなるとまた気持ちが 複雑で 全然違うのかもですね。
それはできるだけ遠慮したいと思うのでゆっくりきてくれませんか?って思いますが。
無理か?無理よね。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

そしてなぜイブイブなのか。

3月3日。ひな祭りに式を挙げたからなんです^^ 挙式イブイブ
何度かこのブログでは書いてますけど(^^ゞ
おなかぷっくりの妊娠5ヶ月の新婦でした(苦笑)
写真だけは残しておきたかったのでささやかに式を挙げました。


交際期間も短くて(5ヶ月ほどだっけ?)
新婚生活の期間も短くて(これも5ヶ月ほどだっけ?)
入籍するまでも一緒に暮らしてたからもう少し長いかな?


それから子どもの成長とともに私も年を重ねて。
自分が成長できてるかどうかは・・・( ̄  ̄;) うーん ですが・・・
体が成長したのだけは間違いないです (*≧m≦*)ププッ

大事なことはすべてTom任せで私はよっかかってるだけなので。
こんな気楽な妻っていないんじゃない?って思います(^^ゞ

でも25年なんだよね。真央ちゃんじゃないけど
「長いようで短い」ホントそのまんまです。



これからまた年数が経っていっても同じような気持ちで
「長いようで短い」って思うのかな。 思えたらいいですね。

・・・
[PR]
2010年 02月 28日 | |
入籍したのはいつだっけ?あまりよく覚えてないのだけど(^^ゞ
たぶんもう過ぎちゃってると思う。なので25年、銀婚式でございます。(〃∇〃) てれっ☆



そして今日はTomとおでいと♪

阿倍野近鉄百貨店内のティファニーへ。

銀婚式。なので銀。(シルバー)のペアリングを買いました。りーずなぼーでいいでしょ?(笑)

これは私の誕生日プレゼントも込みで。
そしてTomの誕生日にも同じものを買う予定でしたが、どうせならってことで今日一緒に買っちゃいました^^

a0058195_17151878.jpg


「50年の金婚式の時には金のええやつ買うてなぁ」
って言いました。
が!

「むりむり!」
って笑いながら却下された。(苦笑)



気持ちも新たに次の25年、いやこれからもずっと一緒に頑張っていけたらなぁって思ってます^^

Tom、これからも仲良く一緒に歩いていきましょうね^^ ★⌒(@^-゜@)v ヨロシク♪



今日のお昼は博多水炊き。今回も桜庵にて
a0058195_17213377.jpg


コラーゲンたっぷり。
a0058195_17215755.jpg


ちょっとしたこんなものもつまみつつ、ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪
a0058195_17254941.jpg




2度目って最初の感動が薄れちゃう(^^ゞ
・・・( ̄  ̄;) うーん こんなだったっけ?ってね。

でもまぁコラーゲンたっぷりだし、お肌にはGoodでしょう^^v





地元に帰ってきて、た~っぷりの買い物して、本日のおでいとは終了。



さて、明日から3月です。仕事もプライベートも充実させて頑張りますw
そして26年目、れっつらごーでございます v(*'-^*)bぶいっ♪
[PR]
2010年 02月 27日 | |
今日、ほんの1時間ほど前ですが(^^ゞ

姪っ子ちゃんと弟のお嫁ちゃんから誕生日プレゼントをいただきました♪

姪っ子ちゃんは春から小学2年生になります。なので実質は選んでくれたっていうか^^;

a0058195_1685467.jpg

紙バケツに入ったクッキーとうさぎのぬいぐるみ。
女の子ですねぇ。やっぱり選ぶのがかわいい系だもん^^
私がうさぎグッズ大好きってなんでわかったんだろうって不思議ですが。
以心伝心!? (*≧m≦*)ププッ 朋夏、ありがとね~♪

そして弟のお嫁ちゃんにいただいたのは
a0058195_16123832.jpg

赤いチェックのエプロンですw
前後どっちでも着れるかわいいレースの付いたエプロン。

お嫁ちゃん゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
このエプロンつけて、また美味しいもの作りますので家族みんなで食べにきてね^^



明日で2月も終わりですねぇ・・・ホント早いよ。。。
1月はいく、2月は逃げる、3月は去るって言いますよね・・・
こうしてまた3月にはひとつ年を重ねるわけだ。
最近、1日1日を大事に過ごさないといけないなってすごく思います。

フィギュアの選手の頑張りを見たせいかも?

のほほんと、のんべんだらり~と過ごしてちゃもったいないですね。
でも、のほほんと過ごせるってことが幸せなんだ~とも思えるけど
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


明日は第2弾です(*≧m≦*)ププッ Tomとおでいと楽しんできま~~~す♪

みなさんもよい週末をお過ごしくださいませね^^v
[PR]
2009年 11月 30日 | |
今日で11月も終わり。いよいよ明日から師走です。 早い。。。
何だか1年がすっごいスピードで過ぎていってる気がします。
それだけ充実してる?といえばそうなんだけど。
本当にあっという間に過ぎてく。

そして22年の歳月もあっという間だった気がする。
今日は次男の誕生日。



早朝に陣痛が起きてとむに病院へ連れて行ってもらった。
午前11時19分。3498g 第2子なので早かった^^
女の子がいいなぁって思ってたけど期待は見事に裏切られ立派な男の子(*≧m≦*)ププッ

2歳だっけ?髄膜炎で入院したこともあった。1ヶ月の入院は長かったよね・・・

犬に噛まれて救急車にも初めて乗ったよね(^^ゞ

現役では受験に失敗して、遠回りだけど編入して今は大学3年生。
就活の真っ最中なんだけど・・・のんきなのが困ったところ(^^ゞ
教習所通いに頑張ってる。 ヾ(--;)ぉぃぉぃ

最近になって気づいたこともたくさんあって、お兄ちゃんは私に性格がそっくりだって思ってたけど
どーも次男も似てるところが多々ある。そりゃそうだよね。親子だもん。

天邪鬼な性格、きっちりしてるところはとむ似。外見に気を使っておしゃれ好きなのは私似。
気がきつそうに見えてホントは優しい子。これも私似?

2年ほど親元を離れてたことがあるのだけど、半分の1年は一人暮らししてました。
これってすごく彼を成長させたって思います。
今は戻ってきてるのでやりたい放題ですけどね(^^ゞ


22歳。自分のその頃を振り返ると。。。お兄ちゃんを出産した年齢。
かろうじて21で結婚し、誕生日を迎えてしばらくして出産。

自分と比べるとまだまだ子どもだなぁ、おぼこい(幼い)って思うけど
でもそんなもんなんでしょうね。
お兄ちゃんよりもしっかりしてるとは思うけど(^^ゞ



ゆう、誕生日おめでとう。
まだまだないスネを齧られそうだけど、今だけだもんね。
しっかりと先を見てるとは思うけど、油断しないで頑張ってください。
試練はまだまだこれからだと思うし。折れない強い心を持っててくださいね。

a0058195_1525622.jpg


左が次男です。ってか・・・またこの写真だよ(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
2009年 04月 02日 | |
昨日からもう4月ですね。早い・・・
だけどここ数日の大阪は寒の戻りか寒い日が続いています。
なのでこちらの桜はまだ5分咲きってところでしょうか。
あっという間に満開になるのでしょうけど^^

私の誕生日からちょうど一ヶ月。
少し前に二人の友人から「遅くなったけど」って誕生日プレゼントをいただきました。

まずはブログ友のまんまるさんから
a0058195_1422736.jpg

今年で3度目の誕生日プレゼント交換です。
私の好きなアズの服をネットで見てくださり、その服に合うようにと一生懸命作ってくださいました。
その気持ちがとってもうれしいし、何より私のことを思い、作ってくださった気持ちがウレシイ♪
これから先もこの縁を大事にしていきたいなぁって思うのです。
今回はどちらも自由課題ってことで何がほしいとかは言わずにしましょってことだったのですが
やっぱりまんまるさんの手から生み出されるものってとってもあったかいの。私のツボを押さえてるw
やさしいモノ作りが上手って言うか。うまくいえないけど顔がほっこりほころんでくるような
そんな小物やバックたちなのです。
だからそんなまんまるさんのファンである私も(お互いファンだと言ってますが^^;
こうしてまんまるさんの手作りグッズが増えていくことがうれしいですw

まんまるさん、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
昨日早速一緒にお出かけしましたよ♪
友達にもかわいいバックねって言われたし、好評でした♪




そして次にいただいたのは
a0058195_14363689.jpg

バックチャームですw
これはリアル友のMちゃんから。
以前は同じ職場にいたんだけど、Mちゃんは今違うところで働いてるので
この日はメールでのお誘いがあり仕事が終わってから会いました。
たわいもない会話してるおバカな主婦二人なんですけど^^;
何だか気が合うって言うか、でもってかれこれ10年以上のお付き合い。

職場は変わってもたまに会ってお互いの近況報告とかしてます。
休みを合わせてもらって遊びにも行ってます^^

Mちゃん、ありがとね♪
あの例のバックにつける予定ですw きっと合うと思う^^v



家族や友人に誕生日をお祝いしてもらうのっていくつになってもやっぱりうれしい♪
スナオニネ^^v

・・・
[PR]
2009年 02月 27日 | |
今週も水曜日はおでかけ。と言っても近場でランチとおしゃべりなんです。
いつも私の事を気にかけてくれて応援してくれてるステキなおねえさまと。

もう何年になるんだろうね?って話しになって。
(*σ゛σ)ウーン・・・もう5年以上の付き合い?
もうそんなに経った?まだそんなもんなの?って不思議でした。

彼女と知り合ったのはネットでした。
あれやこれやとお互いが同じことで悩んでて、その解決法を相談してるうちに
仲良くなっちゃったって感じかな。
でも初めてオフで会ったときも全然違和感なかったし。

私はかなりおねえさまに依存してて!?いつも甘えてばかりですけど^^;
いや~甘えんぼさんなのは最初からわかってたんだよね?おねえさま?
☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ(ミヌカレテイタトオモウ)
おねえさまは面倒見がいいし、それにとっても勉強熱心なのでいろんなことを知ってるんです。
だからいつも適切なアドバイスをくれます。
今回も悩み事というか・・・詳しくは書けませんけど
相談するつもりじゃなく話してたらしっかり見抜かれてて
「比べちゃダメなんだよ~」って。 
わかってるつもりでいたのにしっかり指摘されちゃいました^^;
そこんとこしっかり肝に銘じておきますわ、おねえさま。 はい。

そんなおねえさまとのランチは
a0058195_16582479.jpg

メインデッシュ、豚の三枚肉のカリカリ焼き。
あとは大根のスープに、外はカリッと中はもっちりの美味しいフランスパンとサラダ。
豚肉ってこんなにやわらかくなるものなの?脂も全然気にならないくらいに美味しいお肉でした。
味はいいのに愛想のない店員さん。ちょっと考えたほうがいいんじゃない?って。
だってランチ時なのに暇そうだったし。

・・・
[PR]
2008年 04月 02日 | |
誕生日月間は終わったのだけど、誕生日からちょうど一ヶ月。
ブログ友のまんまるさんからステキなプレゼントが届きました(これで風邪も吹き飛ぶ^^;

私とまんまるさんは誕生日が近いこともあって
昨年に引き続き今年も誕生日プレゼントの交換をしたのです。

遅くなってごめんね。ってまんまるさんは気にしてらしたけどぜ~んぜん^^!
もうめちゃめちゃかわいい、ステキなトートバックをいただきました。
私のリクエストに一生懸命に応えて作ってくださった気持ちが伝わるバックたちです。

a0058195_16274638.jpg


色も形も私のイメージ通りですし、何よりも丁寧に作ってくださるので
私はまんまるさんの手から生まれるグッズが大好きでファンなのです^^v
それが今年も私の手元にきてくれてホントに感激♪

レース編みのコサージュに携帯ケース。ドイリーのおまけまで入っててまた感激
ヾ(〃σoσ〃)ノ♪
大切に使わせていただきますね。

・・・
[PR]
2007年 05月 26日 | |
今日はダーの誕生日です♪ 48歳になりました。
猪突猛進のいのしし年 二面性を持つ?ふたご座 A型。

天邪鬼なところもあるダーだけど
私が掃除をサボっていても文句言わないし、
手抜きの料理でも文句言わないし、
仕事がキツイときもあるのに、愚痴をこぼさず頑張ってくれてるし
私にはもったいないくらいのだんなさまです。

今日は仕事がやすみだったので久しぶりに息子と朝マック。
それからダーのプレゼントを買うのに付き合ってもらいました。
毎年何かしらプレゼントは欠かさずしています。
(。'ノI')コチョ 私ももらってるからお返しにね^^

数年前まではヴィトンの札入れ、キーケース、小銭入れ、名刺入れなんかを
贈ってたんですけど。。。
今ユーロがかなり高いじゃないですかぁ・・・それに伴ってヴィトンも
お値段が少々上がってますので却下 (∂。∂; アハハ…
それにね、もう普段持つものは揃ったのでいいかなってね。

今年は靴にしようか、ポロシャツにしようかってすごく悩んだけど・・・
結局毎日使えるシェーバーにしました。ウィ~~~ンって髭剃るやつね^^;
あとは某スポーツブランドのTシャツを2枚。

デコメもしっかり送ったし、あとはダーの好物を作って帰りを待つばかりなり♪

・・・
[PR]