Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
| |
|
2007年 03月 23日 | |
レスもカメさんで放置しちゃっててごめんなさいでした。
まだしばらく忙しいんですよ(涙)
町会の年度代わりであれこれあったり(まだ1年任期があるけど。。。)
そんなこんなのバタバタした毎日を過ごしてます。

ストレスからは程遠いカラダしてるのに!?胃は正直で・・・
今日は朝から胃痛に悩まされておりました。
仕事に行ってもしばらくは痛くて手が止まったり・・・
今は大丈夫ですからご心配なく^^v

たま~にみなさんのところへ( ・ノ。・)コッソリのぞきに行ったりはしていますが
気持ちに余裕がないのでコメ残せなくてごめんなさい。

ブログに書きたいこともたくさんあるのだけど
みなさんに迷惑かけちゃうし落ち着くまでちょっとお休みしますね。

こんな気ままな私ですけど忘れないでやってね。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
[PR]
2007年 03月 14日 | |
私の誕生日で始まり、翌3日は結婚記念日。(ひなまつり♪)
妊娠6ヶ月の身重の新婦でした(笑)

前に書いたことがあったかもですが、うちはデキちゃった婚。
押しかけ女房?っぽいのです。
知り合って5ヵ月後にはダーのアパートに押しかけて(転がり込んで?)
その後妊娠し、結婚に至りました。
お察しの通り交際期間はめっちゃ短かったです。
交際期間は短かったけれど中身はめちゃ濃い期間でした(いろいろあったからねぇ)

そんなこんなの22年の間に男の子2人の母となり、いまだ妻も続けられてるってことは
幸せなのかもって思ってます。
私にとって春は、そんなことを再確認できる季節になりました。
(昔は春ってあまり好きじゃなかったけど今は好き)

そうそう!次男も春休みで今家に帰ってきてます。
また毎日にぎやかに楽しく過ごしてます。

相変わらず町会のこと、それから仕事を休んでるしずちゃんのこともあって
忙しい日々ですが、身体はとても元気なので安心してください^^

何だかとんでもないあっち行きこっち行きの文章になってしまいましたが
3月に入ってからのまりんはこんなです(笑)

More
[PR]
2007年 03月 09日 | |
いつも細かに気を配ってくださる友達からプレゼントが届きました。
それも3月2日。ちょうど私の誕生日の日に。
彼女は、私の誕生日だってわかってたらもっと気を使ったのにって。
いえいえ、お気持ちだけでじゅうぶんです。とてもうれしかったですよ。
送られてきたのはとてもセンスのいいカップが二組。
a0058195_1511298.jpg

カップソーサーも付いてました。かわいい模様入りなんです。
同じ模様がカップの中にも。
a0058195_15171472.jpg

もったいなくてまだ箱の中に大切にしまってあります^^;
出番はもう少し先に。記念日にでもおろそうかなって思ってます。

ありがとう♪
[PR]
2007年 03月 06日 | |
ですYo風味です。ってエンタ見てなかったらわかんないかぁ^^;

先週、無事にひとつ年を重ねました。
四捨五入してもまだ40歳。指一本でとどまっております(笑)
息子は貧乏学生なんで苺のショートケーキを一個買ってきてくれました。
翌日朝から美味しくいただきましたが胸焼け。身体は正直。。。
ダーからはDSを先にもらってるし。まぁそんなもんさの誕生日でした(笑)
a0058195_1543916.jpg

日曜日は夕方から町会の文書作りで目が痛かった。
そろそろ年度末でいろいろと忙しいのです。
そういうときは決まって外食。ダーリンありがとう懐も胃袋も助かったぞ!
あははは (≧∀≦*)

そして昨日、前々からパソコンの、えっと。。。ネットワークコネクタって言うんですか?
あれがね危機的状況だったんです。
前にコードを引っ掛けてそれから繋がりにくかったんですよ。(コワレタ)
騙しながら使ってたけどとうとうお陀仏。
で、DELLのサポートセンターに修理を依頼するつもりで電話入れたりして。
そしたらさ~「マザーを交換しないといけいのですごくお高くなりますよ。」って
マジっすか?そりゃ困るわ。って思ってたら
「外付けのランカードで回避できるので電気量販店で買って付けてください」
ってこと。
でもよくよく考えてみたら、うち!無線でいけたんちゃう?ってなりまして
BBの無線をインストールして使うことで回避しようと思ったわけです。

そこからがまた大変。
何度も何度もやり直して昨日の晩にやっと。それも遅い時間に。
どうもね~相性ってのがあまりよくないらしく。。。
それでもまぁこうして繋がったのでよかった!


パソコンもちゃんと使えるようにはなりましたが、まだしばらく↑のように
町会関係の用事やなんやかやで忙しくしてますので
訪問はまたちょっと遅くなるかと思いますが
よろしくお願いいたします(*_ _)人
[PR]
2007年 03月 01日 | |
サボりたい気分ですが、そこは仕方なく!でも気分を変えて(苦笑)
ななさんが以前作ってらした「たこのオリーブオイルねぎのっけ」?
これのマネッコして冷蔵庫の片隅にあったきゅうりの端切れとぷちトマトを入れて
これ、作ってみました。
a0058195_18203835.jpg

たこさんにはちょびっと隠し包丁して、きゅうりは乱切り、ぷちトマトは半分に
それにこれをかけて合えるだけ。
a0058195_18205754.jpg

ななさんはお塩とオリーブオイルって書いてたんですが
私は家にあったクレイジーソルトとオリーブオイル。
あとはちょこっとガーリックの顆粒?粉末?んとね、壜に入ってるやつね。

これ簡単めちゃうま~♪ 時間がなかったからきゅうりに塩もなにもしてないけど
それがまた歯ごたえがあってGood♪
今度はななさんみたいにねぎをたっぷり入れて作ります。
我が家の酒の肴の定番になりそ^^v 次の出番は日曜日かな♪
[PR]
2007年 03月 01日 | |
昨日は水曜日。先週に引き続きまたお休みでした♪
月に2回程度は水曜日は休みです。(大切なお休みなのです)
職場を辞めたMちゃんとのデートで、また映画とランチな水曜日を過ごしておりました。
職場は変わっても仲良くしてます^^会えばお互いの愚痴やら近況報告やら
話すことは尽きない2人です。
ランチは先週と同じ和食のバイキング。Mちゃんのリクエストです。
しゃーないな、Mちゃんが行きたいって言うんやから付き合うわ。そんな感じ(笑)
メニューは変わってませんでした。。。でもやっぱり美味しかった^^v

そして上映時間までぶらぶらと本屋さんへ行ったりお茶したり。

昨日観た映画は「ドリームガールズ」です。
ジェニファーハドソンがアカデミー賞、最優秀助演女優賞を取ったことで有名になりましたね。
もうね、歌がすっごくうまいのなんのって!
圧倒されちゃいますよ。ボディーもなかなかパワフルですし(笑)
(。'ノI')コチョ ちょっとまりんさんに似てますか? 
あの方ほど歌は上手じゃないですし巨乳ではありませんけど。。。あははは (≧∀≦*)

ドリームガールズ
[PR]