Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
| |
|
2007年 04月 29日 | |
a0058195_2156786.jpg

レスもつけられないでごめんなさい f^_^;
バタバタした日常から逃れ今波音聞きながらまったりしています。
知り合いのリゾートマンション13階から夜の海眺めながら携帯にて

まりん
[PR]
2007年 04月 23日 | |
今日も町会の書類提出で走り回っておりました。2箇所だけですけどね^^;
で、家に帰ってきたら郵便物が。。。
大学の授業料の振込用紙です。 また諭吉さんが飛んでく(涙)
今週は銀行にも行かなくちゃいけないなぁ。。。また用事が増えてしまった。
水曜日はお休みだからまぁいいんだけどねぇ。


週末はダーの友達がうちに遊びに来ます。

ふふふ~ぢつはね、ダーは元自衛官なのです。
なのでこの集まりは現役自衛官と退任した自衛官の集まり(笑)
北海道の千歳にいたんですよ@ダー
そのときに一緒だった仲間が集まるんです。
私はおもてなし係りで、酒のさかなを作んなくちゃいけません。
み~んなかなりの酒豪なので大変です。お願いだから暴れないでね(苦笑)

翌日は一泊でお出かけ。
ダーは二日酔いでフラフラしてるだろうなぁ・・・
運転はまた私よね。でもいいんです、温泉に入れるから楽しみにしてよぉっと♪

行き先ですか? まだナイショ (*⌒∇⌒*)テヘ♪
[PR]
2007年 04月 18日 | |
2月だったと思う^^; ブログ友達momijiさんの誕生日で遅ればせながらプレゼントを送りました。
そして私がブログを休んでいる間にmomijiさんから私へ誕生日のプレゼントが届いたのです。
ほぼ一ヶ月違いってことで誕生日が近かったこともあって
手作りの誕生日プレゼントの交換会となりました。

私が送ったのはビーズのストラップ、ピアス、ネックレス。
そして彼女が送ってくれたものは
a0058195_1540863.jpg

かわいいプリントのエコバックとパカパカポーチです。
あちこちでレジ袋が有料化されてきてるのでこれから先そうなってもこれがあれば安心^^ 
それにね、旅行のときなんかも便利なんですよ。
しっかりコンパクトにたためてバックにしのばせておけるすぐれものなんですから♪
パカパカポーチは通称?かな?
バネの入ったポーチって言えばわかります???
(∂゛∂*)ウーン・・うまく説明できない^^; ゴメンmomijiさん。。。
ちょっとした鏡やリップなど入れておけるのでこれまた便利なすぐれものなの。

ブログバンザイってあちこちで書いてらっしゃる気持ち、私もすごくわかります。
会ったことはなくてもブログでお友達になれてこうした楽しみ、喜びも分かち合えるんだものね。
私も言っちゃおう!ブログバンザイ!です♪

momijiさん
[PR]
2007年 04月 13日 | |
みなさん、おひさしぶり~でございます^^;
やっと!忙しさからも脱却しつつあるのでまたぼちぼちとブログを再開しようかと^^;
マイペースな私ですけどまた宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

休んでる間にいろんなことがありました。
肉体的にも精神的にも辛かった時期もありました。
年には勝てなくて!? あははは (≧∀≦*)
でもそんなときでもみなさんのブログをこっそり読み逃げしては元気をもらっておりました。

時間を使うのが下手な私なので、いっぱいいっぱいになっちゃって。
それでも息抜きは自分にとってすごく大事だと思ってるので
仕事、役員の用事とかも頑張りながらも友達とランチしたりしてうまくガスは抜いてました^^;

先日も運よく晴れた日がお休みだったので、友達と一緒に造幣局の桜を観に行ってきました。
a0058195_14405839.jpg

今年は開花が早いとか言ってたので造幣局の桜も早いのかと思いきや
最終日の11日でさえ五分咲きってとこでした。とっても残念・・・
それでもちょこっと写真を撮ってますので、その日に行ったカフェの写真とともに
こちらからどうぞ^^

とりあえず今日は復帰のご挨拶!?と近況報告って感じで書いてみました。
またぼちぼちですが頑張りますので(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
[PR]