Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
| |
|
2007年 07月 23日 | |
コメントくださってたみなさん、レスおそおそでホントすみませんでした。

パソコンは新しくなったものの・・・
キーボードになれるのも一苦労です^^;
それに今までは15インチのノートのディスプレイだったのが
いきなり19インチワイドなディスプレイ。
なんだか目がチカチカしてきちゃいます(苦笑)

ネットの環境はまだ変わっていません。以前のままです。
土曜日の午前中に工事に来てくれたんだけど、ケーブルの不具合とかで
屋内工事がいるかもって感じなんですよ。
あわててBBに連絡しなくてホントよかったです。
でなけりゃ今ネットもできない環境だったんだもんね・・・

どうしても入れなくちゃいけないソフトやなんかはインストール済みなのですが・・・
顔文字がない^^; なのでなんだか物足りないって感じ。

まだこれからあれこれとネットの環境がしっかり整うまではもう少しかかりそうです。
なので相変わらずゆるゆるの更新ですがお付き合いくださればうれしいです。
よろしくw

そろそろ一ヶ月?
[PR]
2007年 07月 12日 | |
いつ電源が落ちるともわからないうちのDellちゃん・・・
今日はまだ少しご機嫌もよさそうなので更新ちうです。

修理に諭吉さんが6枚ほど。。。そんなのありえないですよね???
ちょびっと足せば新しいのが買える値段だし。
そんなこんなの家族会議!?の結果
このDellちゃんがいつまで持つかもわからない状況だし。
かといってダーも私もいまさらパソコンのない生活も考えられないしってことで
息子にデスクトップのパソコンを作ってもらうことになりました。
彼(次男)はもうすでに自分用のパソコンを自作してますから^^v

昨日、次男に日本橋(東京の秋葉原みたいな所)へ行ってもらい
あれこれとパーツやなんかといるものを調達してもらい、
私は家で待機したのち車で迎えに行くことにしました。

新しいパソちゃんは、出来上がっていますがまだ動かせない状態。
なので今はちょびっとご機嫌のいいDellちゃんで更新してます。

ネットの環境も変わります。光(あれとかそれとは違う光ですが)に変わります。
これは来週末の工事予定です。
落ち着いてネットが出来るようになるにはまだ少し時間がかかりそうです。

こちらは落ち着きました ホッ^^v
[PR]
2007年 07月 06日 | |
パソコンがちょーヤバイ状況です。
Dellに電話したら修理が必要だって言われました。。。
だましだまし使ってますが、いつぶっ壊れてもおかしくない状況であります。
レスもおそおそで(毎度のことながら)本当にすみません (*_ _)人
もしかしたらしばらく更新できないかもです。
その時はうちのDellちゃんが逝ったと思ってください^^;
[PR]
2007年 07月 02日 | |
(∂゛∂*)ウーン・・・あれからまた数日経つのに一向に減る気配なし。
これってやっぱり停滞期ですかね?(`・ω・´)ハイ!体重のことです。
2.5キロは確実に減ったんだけどなぁ・・・
あせっても仕方ないのでぼちぼち頑張りますが・・・
やっぱりちょこっとでも減らないとヤル気がうせるなぁ (∂。∂; アハハ…

で、平日はこんなもの食べてます。
a0058195_184665.jpg

野菜がたっぷりでしょう?
この野菜の下はもちろんもやしっこです(笑)
これに○ツカンの冷やし中華のたれをかけて食べてます。

土日はどうしても飲みたい病がでちゃうので酒の肴は枝豆とか冷奴とか
豆ばっかじゃんねぇ (〃^∇^)o彡☆あははははっ
それにちょこっと他のカロリー低そうなおかずをつまんだりしてます。

今日は生協さんの日で注文してたあるものが届きました。
そのあるものとは?
ムフフ・・・玄米雑炊6食セットなのですw一食あたりのカロリーはどれも150前後。
ちょっと食べすぎ?アルコール摂り過ぎ?って思った日の翌日にでも活躍してもらおうかなって思ってます。
もちろん晩御飯にね^^v ってか今日早速出番かな? (〃^∇^)o彡☆あははははっ
[PR]