Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
| |
|
2008年 08月 27日 | |
ユルユルとしてたらもうすぐ8月も終わりですね。 はやっ!
朝晩も過ごしやすくなってまいりました^^v 秋もすぐそこかなぁ?

ブログお休みしてる間のあれやこれやをちょっと書いてみよう(日記代わりの覚書)

お盆休みに入ってすぐにダーは喉頭炎からの熱で寝込んでしまいました。
昼間はそんなに高くない熱が夜には39度超え。。。
休日診療に駆け込むけどお薬はあまり効かず、結局お盆休みは寝て過ごしてました^^;
仕事が始まったら・・・あらっ?って言うくらい症状も熱も治まってきて
仕事しながら治しちゃったって感じ^^; 根っからの仕事人間だね!って笑った。

それから私。腎臓の石ころですけど今は悪さもせずに治まってるようです。
ただね、風邪っぽい症状が出てお盆休み以降咳が続いています。
まぁこれもそのうち治まるとは思うのですが。。。ダーの風邪もらってしまった???

とまぁ体調はこんな感じですけど、遊びも忘れない(笑)

先週の日曜日は気分転換に釣りと買い物にでかけました。

雨が降ったり止んだりの天気だったのだけど、竿を出すときには雨も止んでいて。
釣果は小鯵ちょびっととメバルが一匹^^;
関空橋を見ながら、飛び立って行く飛行機を見ながらの釣りでした♪
そのあとはランチとしょっぴんぐw
そんな感じで久しぶりの元気でいられる(苦笑)日曜日を満喫。



以前うちにいろんなグリーンが仲間入りしたことは書きましたが、そのあとも
増えておりますよ^^;
まりんちグリーン化計画は着々と進行中です^^v

・・・
[PR]
2008年 08月 13日 | |
a0058195_22215842.jpg


先週半ば、体調を崩してしまいまして、あわや入院!?
いえいえそんなにひどいことはなかったのですが^^;
腎臓の石ころさんが悪さしちゃってね、のた打ち回っておりました。

でもやっと体調も戻り、今は、私は!元気になりました。

だけど、ダーがお盆休みになったとたんにダウン。
39度もの熱がありまして(ブログ更新してる場合じゃないんだけど^^;
どうも夏風邪!?のようです。

明日、私も仕事を終えたらお盆休みに入ります。
あれこれちょっと大変なので(看病とか!?)しばらくブログもお休みしますね。

お盆休みの方も、そうでない方も
みなさま体調に気をつけてお過ごしくださいね。

ではでは~♪
[PR]
2008年 08月 05日 | |
おくさまとお会いしたのは先週の水曜日。
その翌、翌日、金曜日もぢつはオフでお会いした方がいますの。




その方のお名前はリラさん
大の、大の!日本ハムファンのリラさん。
「野球のオールスター戦のチケットが取れたので急遽大阪に行くよ~♪」
ってことでメールをいただいていたのです。
店長に言って休みをもらい難波お会いしてきました^^v

大阪は初めてじゃないからってリラさんは言ってたので
あまり心配はしてなかったのだけど、何せ地下での待ち合わせだったので
会えるまではドキドキ^^;

いつものコースで!?まずはお茶♪
ここには書けないあ~んなことやこ~んなことをいっぱいお話して(笑)
たぷたぷになっちゃうとお昼は食べれなくなりそうなんで^^;
それからちょっと地上へ上がって道頓堀をプラプラ~♪
a0058195_16211248.jpg

a0058195_16212969.jpg

a0058195_16213861.jpg


そのあとはリラさんのリクエストでお好み焼きランチ。
デザートは。。。
何と粉もんでたこ焼き ☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ

3時間ほどしか時間がなかったのであちこち行くことはできなかったのだけど
涼しくなったらまた大阪に来るから~ってリラさんが。
うん!(^(ェ)^*) 次回は大阪食いだおれツアーを企画しなくちゃね^^v

リラさん、お土産も(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
とっても美味しかったですw

デートの詳細はリラさんのブログにて^^v
[PR]