Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
| |
|
2008年 12月 31日 | |
ほんま、マイペースなまりんのブログに今年もお付き合いくださり
ありがとうございました。
お返事もしなくちゃと思いながらもやっぱバタバタな年末
しかも大晦日なんで^^;

すんませんけどお返事は年越し、持ち越しになりますが
ご勘弁くださいませ (;σ。σ)ゞ ゴメンネェ...

みなさま、また来年もこんなまりんですけど(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!
今年一年ホンマに、ホンマにありがとうございました♪
みなさま、よいお年を~~~♪
[PR]
2008年 12月 24日 | |
先週の土曜日はまた忘年会でした^^
今回はネッ友(今はもう完全にリアル友)3人での忘年会です。
昨年はイタリアンのお店で、今年は和食。
魚料理がメインであれこれたくさん少しずついただいて。
おなかも心も満足な楽しい忘年会でした♪
料理の写真??? ☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
じゃあちょっとだけね^^
a0058195_14253574.jpg

鯛のしゃぶしゃぶにつくねのあんかけに白身のお魚の西京焼き。
他にもたくさんあったけど写真撮ったのはこれくらいだったかな^^;

とにかく女3人よればナントカって言うでしょ?まんまですよ、そのまんま。
話は尽きなくてああだこうだと賑やか賑やか、楽しいひとときでした♪
そんなお二人にいただいたプレゼント♪
a0058195_14282879.jpg

スイッチを入れるとキラキラと七色に変化するスノーマンと和のとってもかわいい巾着ですw
私からはネックレスを^^

この忘年会には続きがありまして。またもや不良主婦と化してしまいました。
今回は家に帰ってからダーが歌いにいくぞぉ!ってことでスナックに^^;
また帰宅は午前3時でしたわん^^;

そして22日

・・・
[PR]
2008年 12月 17日 | |
みなさん、お元気でしたか? 長いことご無沙汰しちゃっててすみませんでした。

あっという間に世の中は慌しい師走に突入。
今年もあと2週間となってしまいました。

この2ヶ月あまり、ブログをお休みしてあんなことやこんなこと、いえ・・・そんなことはなく
ごく普通の日常を送っておりました (oー(ェ)ー;A アセアセ
ただやたらハマッテいたものがありまして、そちら方面でいつもパソコンは開いておりました^^;

10月~11月にかけては仕事のほうも結構忙しくて残業したりも。
先週はそんな職場の忘年会でして、午後8時半スタートで2次会まで付き合ったので
帰宅は午前3時^^; かなり不良主婦してます (σ。σ;A)゛アセアセ

そそ!そのハマッテいたものとはネット通販なのですw
近所に大きなショッピングモールはあるものの、サイズ的に無理があって^^;
なかなか自分に合う洋服とか見つからないんですよ(涙)
なのでネットでああでもないこうでもないと自分に似合う服を(合う)探しまくって
買いあさっておりました^^;
やっとその熱も冷めてきたので余裕も戻って再開とあいなりました。

でも、今年最後のこの時期にめっちゃびっくり!超うれしいことが起こりました。

なんと!これが当たったのですw
a0058195_132323100.jpg

ルクルーゼ・ココットロンド チェリー22cmでございますwww

これもある意味ネット通販をやっていたからで、
生協さんのネットで自動的に応募できるシステムだったのですが
まさか当たるとは思ってもみなかったのでホントびっくりでした!
私も早速名前をつけないといけないですね(笑)
チェリーなので「さくら」にしましょうかね (〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ
扱い方とかまだこれから慣れていかないといけません。
アドバイス(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!

・・・
[PR]