Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
| |
|
2009年 02月 27日 | |
今週も水曜日はおでかけ。と言っても近場でランチとおしゃべりなんです。
いつも私の事を気にかけてくれて応援してくれてるステキなおねえさまと。

もう何年になるんだろうね?って話しになって。
(*σ゛σ)ウーン・・・もう5年以上の付き合い?
もうそんなに経った?まだそんなもんなの?って不思議でした。

彼女と知り合ったのはネットでした。
あれやこれやとお互いが同じことで悩んでて、その解決法を相談してるうちに
仲良くなっちゃったって感じかな。
でも初めてオフで会ったときも全然違和感なかったし。

私はかなりおねえさまに依存してて!?いつも甘えてばかりですけど^^;
いや~甘えんぼさんなのは最初からわかってたんだよね?おねえさま?
☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ(ミヌカレテイタトオモウ)
おねえさまは面倒見がいいし、それにとっても勉強熱心なのでいろんなことを知ってるんです。
だからいつも適切なアドバイスをくれます。
今回も悩み事というか・・・詳しくは書けませんけど
相談するつもりじゃなく話してたらしっかり見抜かれてて
「比べちゃダメなんだよ~」って。 
わかってるつもりでいたのにしっかり指摘されちゃいました^^;
そこんとこしっかり肝に銘じておきますわ、おねえさま。 はい。

そんなおねえさまとのランチは
a0058195_16582479.jpg

メインデッシュ、豚の三枚肉のカリカリ焼き。
あとは大根のスープに、外はカリッと中はもっちりの美味しいフランスパンとサラダ。
豚肉ってこんなにやわらかくなるものなの?脂も全然気にならないくらいに美味しいお肉でした。
味はいいのに愛想のない店員さん。ちょっと考えたほうがいいんじゃない?って。
だってランチ時なのに暇そうだったし。

・・・
[PR]
2009年 02月 23日 | |
先週の水曜日に行ってきました^^

車で走ること1時間ちょい。渋滞もなくスムーズに到着w

a0058195_15442792.jpg

こちらがアウトレット
a0058195_155184.jpg

こちらはアウトレットの向かい側にあるシークル


今回もAs Know Asへまっしぐら^^;
やっぱりどの服見てもかわいい♪ それにやっぱりアウトレットだからお安い^^v
ネットであれやこれやと下調べしてから行ったので迷うはずもないだろうと思ってたのですが。
いえいえ、どれにしようかかなり迷いました。
1時間くらいはお店にいたんじゃないでしょうか(苦笑)
ああでもないこうでもないと試着を繰り返し、お店のおねえさんも困ってたんじゃないかと^^;
だってねぇ。。。まずは試着してみないとわからないでしょう?
私の場合はまず着れるかどうかが一番大事なところなんですもん。
そ!入るかどうか!

で、今回はシフォンのワンピと他2点を買いました。
とにかく!入るかどうかこれで決まるので^^;
普段着に良しのワンピは秋、冬試用なのであと少しは着れそう。
シフォンのワンピはこれから春に向けて活躍間違いナシ♪
もう1点はポンチョです。コットンなので結構重宝しそうな予感です。

今回の最大の買い物は。。。

・・・
[PR]
2009年 02月 16日 | |
また長らく空いちゃいましたねぇ^^;スミマセン。
みなさんのところへもご無沙汰続きでゴメンナサイ。

お休み以外はフツーにお仕事しておりまして、そこそこ忙しい毎日です。
お休みの日は体をいたわる日なんでしょうけど、お休みの度に出かけているので
あまり休みになってないかもです^^;
だけど気持ちはある程度充実してるのでメンタル面ではOkでしょう^^♪

と言うのも
a0058195_1535737.jpg

友人とこんなランチをしたり
a0058195_15353399.jpg

こんなポスターのあるショッピングモールで買い物したり
別のお休みはダーに付きあってもらってアウトレットに出かけたり
散財しまくりですね^^;

いいんです。たまにはこういう時期があっても!って自分に言い聞かせてます
(o>(ェ)<;a アセアセ
そのうち熱も(たぶん)冷めるでしょうから^^;

・・・
[PR]
2009年 02月 03日 | |
20世紀少年第2章「最後の希望」を観てきました。
第1章はテレビでもう放映されてましたよね。
それで続きもみたくなってダーと日曜日に観てきました。
ファーストディなので二人で2000円也♪

テレビの内容も、映画の内容も?(。'(ェ)'。)ん?
これって何だかよく理解できない^^;
まぁフィクションだし、娯楽映画だしって感じで観てましたが。。。

うちのダーにしたらちょうどあの子たちが同じ年代で、しかも懐かしい映像が出てくるので
興味をそそられたって感じ(笑)
子どもたちが乗ってた変速付きのかっこいい自転車(当時は)とか
欲しかったなぁってボソっというの
☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
私はやっぱり駄菓子屋さんだなぁ。やっぱり食い気ですね^^;


観れば見るほど何だか○モダチの正体がわかんなくなってきて。
だけど息子に聞いて誰なのかわかるのもイヤだし。(息子は原作をすべて読んだそうで)
最近ずっとモヤモヤしてます^^;
もちろん第3章も観に行くつもりです。じゃないとわけわかんないままで
終わってしまうもんね~

・・・
[PR]