Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
| |
|
2013年 06月 26日 | |



今日は朝から雨模様・・・まぁ梅雨ですからね。梅雨らしい天気っちゃ~そうなんですけど。

てかね。。。朝起きたら・・・めばちこできちゃってて・・・

出かける前に眼帯買おうって思ってたけど、このままじゃ電車に間に合わないから!

ってことでそのまま放置して電車に乗り込みました^^;

朝よりもちょっと腫れが増してるかも^^; でも大丈夫。明日眼科にいってくるから。 たぶん


で、おデート場所は「グランフロント大阪」

a0058195_21274470.jpg


で、お相手は「おくさま」

a0058195_2128387.jpg

今じゃリア友と呼べる仲となりまして^^ おデートしてまいりました♪



「グランフロント大阪」 う~~~ん・・・やっぱり何もかもがお高い気がします。関西人のお財布が固くなるのも無理はない。。。


ふつーにMUJIに入って、いるものだけ買うって(苦笑)

だって・・・これってピンとくるものもないしぃ・・・(ちょびっとしか見てませんが)

ここだって

a0058195_21295760.jpg


○ケアとか○トリでじゅうぶんですもん。って。好みの問題もありますけどね。

てかね、今日はしゃべり倒すつもりでいってますから(苦笑)

さらっとさくっと見るだけでいいんです^^;

それにね、一日じゃきっと回りきれないですから。



お昼はね、二人の意見が一致して

a0058195_213308.jpg

a0058195_21331461.jpg

a0058195_21332777.jpg


世界のビール博物館に入りました。上のお写真のをシェア。っと一杯追加^^;

それでも飲み足りないけど^^; そこそこにしとかなきゃ帰れなくなりますからね。


LUCAもちょびっとのぞいて、そのあと、足は阪神百貨店に向かってました。



こういうところって、濡れずに移動できるのがいいですよね。傘が邪魔になるくらいだもの^^;



おしゃべりメインのおデートでしたが楽しかったですw

またたくさん笑わせてもらえたし、元気ももらえました。



おくさま。今日はありがとうございました♪

今度はまだ回ってない違う階を回りましょうね。んでもってまたしゃべり倒しましょう^^;

次回のおデートも楽しみにしていますw

・・・
[PR]
2013年 06月 20日 | |

また長いこと放置しちゃったな。。。ブログ。

でもいつものことだから(マイペース)それでいいいんだと^^;



ここ数日間、何時間もパソコンの前に張り付いてドラマ三昧。

先日は、遅ればせながらの「屋根部屋のプリンス」みてました。

ユチョン、歌はイマイチらしいけど、俳優さんとしてはなかなか好感持てます。

ハン・ジミンちゃんもかわいかったし。最終話が近づくにつれて泣く回数も増えちゃったり^^;

なかなかいいドラマでした。 ロケ地行ってみたくなっちゃった


ドラマの次は何だろう?

ずっとストレス感じてるせいで食欲ハンパない。 

ダイエットどころの話じゃない^^; 痩せなくちゃって思えなくなってる自分がいたり。

女子力?完全に落ちてます。このままじゃいけませんよね・・・ 奮起せねば。。。



昨日の夕刊で。こんな写真と記事を発見。

フクロウのみせ大阪店

ワンドリンクで1時間、フクロウと触れ合えるんですって。

雛のころから育てているのでおとなしくて大丈夫なんだそうです。

こんな子たちがいるのかどうかはわかりませんが・・・

a0058195_15482130.jpg

a0058195_15483186.jpg

数年前に「花鳥園」で撮影したものです。

ネットの向こうじゃなく、実際に触れ合えるっていうのがいいですよね^^

一度行ってみたいなって思ってます。




で! 来週のお休みはちゃんと予定が入ってます。雨であろうが嵐であろうが会いに行ってきます。

そこでいっぱいいっぱい聞いてもらってデトックスして癒してもらってきます。

しゃべり倒すので 覚悟よろしく(苦笑)

・・・
[PR]
2013年 06月 03日 | |


今日は前半はまだ雰囲気も悪くなかったんだけど@仕事

終わりに近づくにつれて・・・

何なんだろう?って思うよ。いつもいつも。

ぶちっと切れて飛び出しそうになる言葉をぐっと飲み込む。

だって大人だもん。 我慢してるっていうよりは我慢してやってるんだぞ!的に考えるようにしてる つもり


そんな私を癒してくれるCDがやっと届きました。

Music Koreaさん、首を長~~~くして待っておりましたよ。

待ちすぎてきりんになっちゃうんじゃないかと思ったよ^^;

まずはやっぱりこれだよな
a0058195_16445487.jpg

2PMのGROWN
a0058195_16453517.jpg

写真もいっぱい同封してくれていました^^v

あとは
a0058195_16461787.jpg

ファン・ジョンミンssiとキム・アジュンssiの「アクシデントカップル」のOST

このドラマのファン・ジョンミンssi(ク・ドンベクssi)すっごく、すっごくいい人なんですよね。

それでドラマもよかったし、もちろん曲もよかったので買ってしまいました。

ついでに。ってのもあるけど^^; でも買ってよかったです。

平原綾香さんも参加してるのは知らなかったな^^; 「감사」 感謝って曲

a0058195_16514217.jpg

こちらはペク・ジヨンさんのOST BEST

ペク・ジヨンさんは昨日結婚されたんですよね。おなかにはBabyちゃんも。

バラエティーの1泊2日にも出てらしたはず。歌もとても上手だと思う。

幸せになってほしいです。

あと2枚ほど一緒に買ったんですが・・・まぁ触れずにおきます。



腹がたつことがあっても、嫌なことがあっても、しばらくはこれらのCDに癒してもらおうと思います。

あと、「49日」のOSTにも。
[PR]