Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
| |
|
2014年 04月 28日 | |


今月はとりあえず2回は更新できたな^^;

4月の水曜日は、ありがたいことに!?毎週のように予定が詰まっておりました^^

2週目の水曜日は、いつもねーさんと慕ってる友人とカレーランチ。

前はもっと美味しかった気がするんだけどな・・・

オーナーが留守がちになるとそーなっちゃうの?って少し残念でしたが・・・



で、そのまた翌週の水曜日。

おくさまと以前から予定してた春デート。

あたたかくなったらおデートしましょうね。が、実現しました。

やっぱりね、大阪にいるんだから、今の波には乗っておくでしょう?ってことで

ハルカス。行ってきましたよ^^

a0058195_2238339.jpg

平日ってこともあるし、開店してすぐ。だからそんなに待たずに当日のチケットゲットできました。

a0058195_22393173.jpg

2階のチケット売り場から移動して。エレベーターで16階へ。

この階には美術館と緑の庭園みたいなのがあります。

そしてまたエレベーターを乗り継ぎ、いよいよ60階の展望台へ。

a0058195_2243743.jpg


a0058195_22432538.jpg


a0058195_22434397.jpg


緑が多い写真は天王寺動物園あたり。

a0058195_22452766.jpg


これもよくテレビでやってる、ガラス張りの床。

先に柱に手を伸ばさないと怖くて床に行けませんでした^^;

58階にはカフェスペースもあって、昼前のおビールも美味しくいただきました^^;

心残りはPEN持っていかなかったこと。ジオラマが撮れたのに。。。次回の宿題です。



2時間ほど滞在したのちにおなかもすいてきたので、レストラン街(ダイニングスペース)に移動してランチ。

・・・
[PR]
2014年 04月 10日 | |



たいへんご無沙汰しております。

とっても元気にしております。体はね^^; 心は時折痛めつけられておりますけど。

でもその反動で!?たくさん食べているので元気過ぎるかも?

お察しください^^;

前回の更新が2月って・・・私がこんなにブログをあけるなんて久しぶりのこと。だと思う。

それもこれも今めちゃくちゃハマってるものがあって。そちらに気が向いてるからなんですね^^;

毎日あいふぉんたんと遊んでもらっております^^;

そんなことしてるうちにベランダでは
a0058195_1925014.jpg

8年目のドイツすみれが満開になり。

近所の桜も咲き誇り。
a0058195_1933231.jpg

そして終わりを告げて
a0058195_19472.jpg

今は八重桜が咲き始めております。

あいふぉん撮影

・・・
[PR]