Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
2015年 01月 01日 | |
2014年は途中から更新も滞りがち。でしたね。

2015年は、頑張って更新できたらなぁと思ってます。

頑張ります(≧∇≦)

こんなまりんですが、よろしくお願いいたします(*^_^*)
a0058195_02122.jpg

a0058195_02124.jpg

[PR]
# by marine_32 | 2015-01-01 00:15 |
2014年 09月 10日 | |
またずいぶん空いてしまいましたね。

一昨日は十五夜で昨日は満月、しかもスーパームーン。

だけどあまりきれいには見えなくて残念(≧∇≦)

a0058195_23285371.jpg


時間帯によってはもっときれいに見えたのかなぁ?なんて思いますが。



話し変わりますが…

先月からずっと病院通いしてます。

謎のかゆみと同時の浮腫み。

薬のおかげでかゆみは止まるのですが、飲むのをやめたらかゆみがまたぶり返すのです。

だから今はお薬が手放せません。

浮腫みもそう。

血液検査の結果、レントゲン、心電図。

どの数値も異常なしなんですが…

先生も首をかしげてました(≧∇≦)

とりあえずこれもお薬で様子見です。


あとね、肩と言うか、腕と言うか。

これも原因不明で痛みが続いているんです。


何もかも、そーゆーお年頃だからなのかなぁ?

しばらく病院通いは続きそうです。
[PR]
2014年 08月 08日 | |
a0058195_22353637.jpg


あいぽんちゃんから初の投稿です。

慣れないからせっかくの投稿、消して、消えて?しまい、あちゃーな感じ…>_<…

前回の投稿からいろいろ変化もあり〜ので。

心も体も変化してきてる今日この頃。

まぁそーゆーお年頃なんで、仕方ないんですけどね。

数ヶ月前くらいから身体中かゆくてたまらなかったり。

このままではいけないって、治らないし(そりゃそーだ)ってことでやっと病院に行ったり。

職場のほうもちょっといろいろ変化もあり〜ので。

これからもまだ変化しそーですけど。

そんなこんなしてるうちに数ヶ月経ってしまってました(≧∇≦)

とりあえずは元気です。

いろんな変化に身体も心もついていくのがやっと⁈ですけど(≧∇≦)

頑張ってます。
[PR]
2014年 05月 20日 | |



また随分とあいてしまいましたね。毎日元気に過ごしていますので^^

GWもあったのだけど・・・何して過ごしていたんだろう? あはは^^;

あっ!そうそう! やっと、やっと息子1も独立したんですよ。

毎日職場まで車で往復2時間弱。あまりにも疲れ果てて帰ってくるので

「いいところが見つかったら引越ししいや~」って言ってて。

ちょうどいい具合に職場から自転車で20分ほどのところに見つかったので

連休中に引越していきました。



そうです。また夫婦二人だけの生活がスタートしたんです。

新婚!?時代はすぐに息子1が産まれたので二人だけの期間が短くて。

でもこれからは、たぶん何十年?と続くのです。 今まで以上に仲良くしなきゃですね^^;

けんかしたって誰かが私の味方をしてくれるわけじゃないから。

てかあまり喧嘩なんてしたことないですけどね^^;



息子たちが出て行くと家の中がやっぱり広く感じます。

これはいいチャンスが与えられたってことで

今まで溜め込んでたいらないもの!?もすべて処分することにしました。

そうするともっと広く感じます。

これからはすっきり暮らしていけるように、あまりものも増やさないように。

そんな風に思ってます。
[PR]
2014年 04月 28日 | |


今月はとりあえず2回は更新できたな^^;

4月の水曜日は、ありがたいことに!?毎週のように予定が詰まっておりました^^

2週目の水曜日は、いつもねーさんと慕ってる友人とカレーランチ。

前はもっと美味しかった気がするんだけどな・・・

オーナーが留守がちになるとそーなっちゃうの?って少し残念でしたが・・・



で、そのまた翌週の水曜日。

おくさまと以前から予定してた春デート。

あたたかくなったらおデートしましょうね。が、実現しました。

やっぱりね、大阪にいるんだから、今の波には乗っておくでしょう?ってことで

ハルカス。行ってきましたよ^^

a0058195_2238339.jpg

平日ってこともあるし、開店してすぐ。だからそんなに待たずに当日のチケットゲットできました。

a0058195_22393173.jpg

2階のチケット売り場から移動して。エレベーターで16階へ。

この階には美術館と緑の庭園みたいなのがあります。

そしてまたエレベーターを乗り継ぎ、いよいよ60階の展望台へ。

a0058195_2243743.jpg


a0058195_22432538.jpg


a0058195_22434397.jpg


緑が多い写真は天王寺動物園あたり。

a0058195_22452766.jpg


これもよくテレビでやってる、ガラス張りの床。

先に柱に手を伸ばさないと怖くて床に行けませんでした^^;

58階にはカフェスペースもあって、昼前のおビールも美味しくいただきました^^;

心残りはPEN持っていかなかったこと。ジオラマが撮れたのに。。。次回の宿題です。



2時間ほど滞在したのちにおなかもすいてきたので、レストラン街(ダイニングスペース)に移動してランチ。

・・・
[PR]