Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
タグ:スマートフォン ( 26 ) タグの人気記事
| |
|
2011年 09月 15日 | |
8日に注文して。12日の発送。そして今日は15日。やっと!やっとですよ!本日まりんちに到着w

ちょっと段取り悪くないっすか? 仕事遅くないっすか?って思いますが・・・

まぁちゃんと届いたのでヨシとしましょう。

ん?何がそんなに待ち遠しくて、何が届いたんだ?って?

(*^m^*) ムフッ!

a0058195_21551820.jpg


スマフォのカバーですのん^^v

Jet stream 飛行機雲ですのん♪ カバーの空の青さはもう少し紫っぽいんですけどね・・・

a0058195_2234889.jpg

この部分はてっぺん。(下からかぶせるタイプ)
a0058195_2243381.jpg

マグネットになっています。

最初に見た時は(現物を)ちゃっちいなぁ。。。もう少ししっかりしてるものかと思ったんですが・・・

何よりりーずなぼーなのでこれも許容範囲内。

a0058195_226945.jpg


Happymoriっていう韓国の会社?のものなんです。

すんごいかわいいスマフォカバーがたっくさん♪

まりんが買ったのは○天さんのこの商品を扱ってるShopでしたけど。

今はウォンめちゃ安です。行かなきゃですねぇ。 行きたいですw

70円切ってますもん・・・・・・(9月15日付けですが)

行きたいですw 今すぐでも! スマフォカバーオトナ買いですか?ギャ,、'`,、!!ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!

いえいえ、現実逃避したい気分なんです。。。

このカバーみたく飛行機で(飛行機大好き)飛んで行きたいですw

このカバーにはまりんの願望がいっぱい詰まってるのであります。

だって・・・Jet stream なんだもの^^v

・・・
[PR]
2011年 09月 10日 | |

スマフォ購入から10日経過しました。

スマフォは通話の出来るちっこいパソコンって感じ。

毎日チェックするサイトはまだ自分のブログ。くらいかな。

メールはある程度慣れてきました。が!パソコンと同じでローマ字打ちです。

shimeji とかって言うアプリもあるんですが・・・

インストールしてみたけど・・・やっぱり慣れてるローマ字打ちのほうが楽なので^^;

アンインストールしちゃった。



そうそう!失敗ですが。

最初のうち、メールにも慣れなくて(設定とかもしてなくて)

息子が送ってくれた本文そのままそれだけを返信したことが^^;

返ってきた返事は「どんまい!」でした゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

画面の設定とかもそうですが、違った画面が出てくるとどうしていいのかもわからなくなりますし。

ログインできなかったり、ログインできてもログアウト忘れちゃって友人に指摘してもらったり^^;

サイトが開けなかったりもしょっちゅうですし。

どう対処していいのかわかんなくて泣きそうになるときもあります。

でもこれも勉強、実践あるのみと自分に言い聞かせて使ってます。



それでも少しは進歩してるんですよ^^

大好きな2PMの曲はもうアルバム2つぶん入れましたし。

写真も何枚かは入れました。

あとはツイッターも始めたし。

前進あるのみ。ですね^^ ファイティン。まりん!でございます^^;

・・・
[PR]
2011年 09月 09日 | |


スマフォに変えてから、あれこれ楽しんでみようと思って。

今頃ですが、ツイッターも始めてみようかと、登録しました。

ユーザー名ひとつ登録するにしても??? 

英語なん? 苦手ですよ・・・ホンマにようわからんのですけど???

とりあえずひとつはツイートできましたが・・・

でもわけわかんない!!!って感じで戸惑ってます。

まぁよそさま気にせず(リツイートなくとも)自分でつぶやく。それだけでもいいんですけど。

いつまで続きますやら。。。

・・・
[PR]
2011年 09月 04日 | |
a0058195_16244860.jpg

まずは練習あるのみ(^-^)

スマフォからの投稿ですw

わからないことだらけなので本まで買っちゃいましたよ♪
[PR]
2011年 09月 02日 | |

いやぁ!えらいもん買っちゃった感が否めません。

使い勝手とかはやっぱり前に使ってたのほうがいいなぁ。面倒じゃないって思えますもの。

だけどね、頭の体操、ボケ防止って考えれば?

ちょいとお高い買い物ではありますが。。。面白い。゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ





今日も表示画面で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何でこうなるん?これって前のんで固定できひんの?勝手に変えやんといてーーーや!

てな具合でした^^;

そう言うときに頼りになるのが息子1 (*σ。σ)(*_ _)ウン♪ 新しもん好きのね^^;


説明してくれないけど(説明するのは面倒なそうな。そういうお年頃)ワタシの悩み、わからんこと

には対処してくれます。

なのでめちゃくちゃ助かってはいますが。

困った、どないしたらいいん?って時は自分でパソコンで探して対処せよ!

これが息子1の意見だそーです。

マジャヨ。でなきゃ進歩しませんしね。

でも。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



そういうのが面倒だからあーたに聞くんですけど^^;



使えるよーに。使いこなせるよーになるまで・・・まだまだかかりそうです。



でも面白いよ。スマフォ ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
[PR]
2011年 08月 31日 | |
今日は大好きなおねいさんとのデート♪

天王寺(阿倍野)のキューズモールへ行こう!って言ってたんですが・・・

ワタシ。明日から創業祭で残業アリ。になりそうなので、体力温存ってことで近場にしてもらいました(苦笑)

今日もめいっぱい喋り倒して、楽しい、元気をもらう時間を過ごしてきました♪

美味しいものは・・・食べてない(普通)ですが^^;



でね、先週だったかの水曜日の休みにぷら~とdocomo ショップをのぞきまして

スマフォをチェックしてたんですよ。

うちでスマフォを持ってるのは新しいもの好きな息子1だけ。

で、何が出来るの?何が面白くて楽しいの?って疑問はありましたが・・・

おねいさんの一言で買っちゃう?ってことになりました。

おねいさんのauもdocomoもアンドロイド(ここもよーわかりませんが^^;

だったらおねいさんがオススメしてくれるんだったら困っても聞ける?

スカイプも使えるから通話料もかかんない?とかって利点をたくさん言ってくれるので

とうとう買っちゃいました^^;

らいらいさんにも電話して「Pとギャラクシーで悩んでるんだけど。。。」って

らいらいさんもその二つで悩んでたらしいです^^;

で、結局。

a0058195_2054245.jpg


らいらいさんともお揃いのギャラクシー携帯にしました。(韓国サムスン)

困ったときにらいらいさんにもいろいろと聞けますしね。(頼りにしてまっせ、らいらいさん♪)



で、まりんのスマフォはまだ稼動せず。です。

なぜかというと。。。

料金的な問題で。今日8月31日・・・明日は9月1日。

一日だけのためにパケットの料金がぁ!!!追加されてめっちゃもったいない^^;

だったら明日から使えるようにして、その設定も息子1頼みでいいじゃん!?って思って(苦笑)

実質明日からスマフォでびゅーですw

老眼と戦いながらですが(苦笑)明日からまた新しい世界が?開けるんじゃないかと楽しみにしています。

ワタシも新しいオモチャを楽しんでみたいと思っています^^;

ボケ防止のためにもね(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

・・・
[PR]