Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
| |
|
2013年 02月 13日 | |



今日はねーさんとでーと♪ Lineで連絡取り合い映画を観に行くことに。

「チケットは私が買っておくね。」ってことにしてました。

だけど昨日の夜にトラブル発生! 

30年ほど頑張ってくれてた虫歯の治療あとの被せ。寝る前の歯磨きでポロっと取れちゃったんですよ。

朝イチからまた歯医者さんへ駆け込むことに。。。

で、とりあえずまたLineでねーさんに「歯医者に行ってからになるから」って連絡入れて。

無事に先生に治してもらって、映画のチケットも私が買うことができたんですけどね^^;

そんなすったもんだがあり~のでしたが、AM10:30からの映画「きいろいゾウ」観てきました。

a0058195_21333934.jpg

画像はお借りしました。

ストーリーはそれぞれ解釈の仕方が違うとは思うけど・・・

私的には、大人になりきれない女性と、大人になりたくない子ども(男の子)、過去を引きずった男性と女の子。

それぞれがそれぞれに成長して少しオトナになっていく。そんな感じで解釈しました。



結構長かったんですよ、この映画。終わったのはPM1:00前。 

途中こんな食事のシーンも多くて

a0058195_21413236.jpg

こちらもお借りしました。

あちこちからおなかの鳴る音がグゥ~~~って。私もそうでしたけど^^;

みんな鳴ってるから恥ずかしさも半分ってところでしたけどね^^;



この映画、2月の始めからやってるようですけど・・・もうすぐ終わるみたい。

最近邦画の作品多いし、上映期間がすごく短い気がします。これはねーさんも言ってました。

観たいなぁって思っていても、あれ?もう終わっちゃってたんだ。みたいな。


まぁこの映画に関しては。。。テレビでやってくれてもいいんじゃない?的な^^;

そんな感じでしたケド。


観てないけど、東京家族のほうがよかったかも?

映画を観終えて、グゥグゥ言ってるおなかを満たしに、今日のランチはバイキング。

めっちゃ久しぶりだったなぁ@バイキング

映画の半券持ってくとドリンクバー無料だし、好きなもの(デザートまで)食べれるからという理由で^^



今日もねーさんにあれこれ情報もらったりで楽しい時間を過ごしてデトックス。



次回は。。。そうそう!阪急百貨店に行きたいです。雑貨店巡り~~~♪ デパ地下も!

ついでとは言っちゃ~なんですが^^; 叙々苑のランチ付きでお願いしたい(笑)

ねーさん、今日はありがと~~~♪ 次回もよろしくね~~~♪
[PR]
2012年 08月 28日 | |


先週の水曜日は姪っ子との約束。カフェご飯、のはずだったんですけど・・・

うろちょろ歩いてるうちに疲れちゃって、簡単にパスタのお店で済ませちゃいました。

その前にパークスとか歩きすぎたのが疲れた原因なのだけど^^;

それでも姪っ子は喜んでくれたみたいでオバチャンもうれしかったです。

帰りに晩御飯の買い物を一緒にしたり、一緒に串カツを作ったり。

一晩だけですけど泊まっていきました。

次の日、私が仕事じゃなかったらもっと相手をしてあげたんだけど。。。

今度は涼しくなって、歩くのだって平気(汗をかかない程度)になったら次こそカフェ、連れてくね^^



日曜日は急に映画を観に行くことになりまして・・・Tomの急な思いつきで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「闇金ウシジマくん」観て来ました。   しかも前列の2番目と言う最悪の場所で。

特に感想とかもないってば(苦笑)

ただね、山田孝之くんだっけ?いい俳優さんになったなぁってのが感想^^;

昔はかわいかっただけだけど、今は男っぽくなったっていうか、結婚したからかなぁ?



映画観てから焼肉食べに行って、千鳥足で帰宅。



今年の夏はちーとばかし飲みすぎだなぁって・・・翌日反省したのでありました^^;

まぁ・・・美味しく飲めてるから元気だよねぇ?ってのもありっちゃあり?

ヾ(;´▽`A``

てな感じでゆる~~~く元気に過ごしております。

・・・
[PR]